• ベストアンサー

TDLのロジャーラビットの車のナンバー

ロジャーラビットのカートゥーンスピンに並んでいるとき、壁に車のナンバーがありましたが、メッセージが隠れているようです。 いくつかわかったのですがご存知の方はいませんか? 皆さんで教えあいませんか? よろしくお願いします。 CAP 10 HK  →captain Hook 101 DLMN  →101 dalmatians RS2CAT   →Aristocat L MERM8  →Little Mermaid FAN T C  →Fantastic ZPD2DA  → B B WOLF  → MR TOAD  → 1D N PTR  → 1DRLND  →wonderland IM L8  → 3LIL PIS  →3 little pigs 2N TOWN →Toon town

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

ZPD2DA  →ジッパディーディドゥーダー(「南部の唄」スプラッシュマウンテンの曲) B B WOLF  →ビッグバッドウルフ(3びきのこぶたの狼) MR TOAD  →ミスタートード(かえるのキャラクター。アメリカのパークにアトラクションがあります。) 1D N PTR  →ウエンディ&ピーターパン IM L8  →アイムレイト(遅刻しちゃった) FAN T C  →Fantastic はファンタズミックという説があるようですが単にファンタジーランドのファンタジーのような気もします。 調べたわけじゃないのでスペル間違えてたらごめんなので、日本語でスイマセン。

jimmy_dean
質問者

お礼

もしかしたらFantaciaかもしれませんね。 有難う御座います。

その他の回答 (2)

  • taropon4
  • ベストアンサー率15% (11/71)
回答No.2

ネットで検索かければだいたい調べられると思いますよ。 でもIM L8はちょっとなぞですね。「I'm late」だと思うのですが、ディズニーにゆかりのある台詞かなんかなんでしょうか。

noname#27097
noname#27097
回答No.1

こんばんは。面白いですね。 一つだけ。 ZPD2DA  → ジッパ・ディ・ドゥ・ダー♪

jimmy_dean
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • ロジャーラビット

    ロジャー・ラビット(アニメと実写が一緒の映画)の質問です。 ロジャー・ラビットの奥さんのジェシカって、何のキャラですか? 元から、ロジャー関係のキャラですか??? それとも、あの映画用のキャラ????? ご存知の方、教えてください!

  • TDLにて。ホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのです。

    アリスにでてくるホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのですが TDLの中のどこのお店に行けばあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 昨年、インパークした時、自力で探したのですが見つけられず・・・ 今月中にTDLに行く事になったのですが、今度こそは見つけて連れて 帰りたいのです。 皆様のお力、お貸しくださいませ。

  • ラビットから買い取った車を返すからお金を返してと

    ラビットから買い取った軽自動車(ジムニー・走行距離、約150000km)を返すからお金を返してと言われたのですがお金を返さないといけないのでしょうか? 10月20日 に売買契約を交わしました。 10月26日 にラビットの社員が車を引き取りにきました。 10月27日 車検切れ 10月29日 に銀行にお金が振り込まれたので売買契約は終了したものと思っていました。 10月30日 に電話がかかってきて「業者オークションに出したところメーターの改ざんがあったのでお金を返して欲しい」と言われました。 契約書の確認項目はすべて鑑定者さんに言われるとおりに記載しました。 「メーター改ざんの証拠は見せられないかもしれません」とも言われてます。 自分は車に詳しくないので補足が必要なら指摘して下さい。 車検切れ(10月27日)のタイミングだったので返却されても車を動かせないので困る。 物理的に置き場がないので困る。 分かりにくいところがあると思いますがお金が振り込まれたのに相手側の言い分を認めてお金を返却しないといけないのでしょうか?

  • 車でTDLへ行くのですが・・・

    来週車でTDLへ行きます。ホテルはヒルトンへ予約しました。チェックインが3時なのですが、チェックインする前に車をホテルへ駐車することは可能なのでしょうか?

  • TDLへ車で。

    明日(8/2)朝6時に車でTDLへ行こうとしています。高速を使った方が早いか、下道の方が早いか、またその差はどのくらいか教えてください。 首都高は慣れていないのでできれば下道で行きたいです。。。 出発地点は東京と青梅市です。

  • ラビットについて

    天皇賞は角居厩舎の見事な作戦勝ちでしたね。海外の競馬ではよく聞く「ラビット」ですが、実は日本では競馬法とやらで禁止されているとか。個人的にはウオッカもダイワスカーレットも両方好きでどっちが勝っても喜べたし、結果的にすごく面白いレースになったのでトーセンキャプテングッジョブって感じなのですが、馬券を買った人にはたまらない行為ですよね?下手したら八百長と取られても仕方ない気がします。それとも競馬とはそういうものと割り切る問題なのでしょうか?ラビットとそれに絡む馬券について、海外競馬の認識はどんなものなのですか?

  • ラビット

    バイクのラビット125を購入を考えているのですが、燃料も混合で、30年前の車両なので少し不安です。なかなか希少な車両ですので情報がありません。どなたか、乗られている、もしくわ乗っていた方、情報を下さい。(1)燃費 (2)故障など多いのか? (3)ブレーキがあまり利かないらしいのですが? (4)その他注意点があればお願いいたします。

  • 車のナンバーで5ナンバーとか3ナンバーとかいう呼び方について。

    よく車のナンバープレートの話を友達から聞くのですが、道を歩いていると、あれは5ナンバーだからどうのこうの、とか、あれは3ナンバーだからどうのこうの、とか言っています。 どういう意味ですか?排気量によってナンバーのどこかの数字が違うってことですか? 無知ですみません。詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

  • 車の3ナンバーとか4ナンバーって何ですか?

    3ナンバーってのは 3桁のナンバー?それとも3で始まるナンバーでしょうか? それから税金(自動車税)と関係があるらしいとの話も聞きましたがサイトなんか見てもよく分かりません 詳しく教えて頂くと助かります

  • ロジャー・フェデラーについて、教えて下さい。

    ロジャー・フェデラーについて、教えて下さい。 フェデラーが試合中に棄権をした事はあるのですか? 試合前にはあったと思ったのですが・・・。 よろしくお願いいたします。