• ベストアンサー

バラの今の時期の手入れの仕方

うちの母からの質問なのですが、 バラの今の時期の肥料のやり方や枝の剪定の仕方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは うちのバラはいまは時期は何もしていません いくつか http://www2.odn.ne.jp/mck/roze_h/garden.htm http://www.geocities.jp/netsgreen_uebun/index.html http://botany.cool.ne.jp/logb/200412/04120030.html 御参考までに