• 締切済み

それって・・・

友達とかでよくする話しなんですが こっちからメール送った時は返信なかなかしてこないのに (次の日とか、答えない時もある・・・) あっちがメールしてきて、こっちがメールに気づかなくて返信遅れてるだけなのにさ~ 30分おきに”どうしたぁ~?”とか”あれ~?”とか送ってくるんですけど・・・。 自分は都合のいい返事しかしないのに、こっちから返事ないとそうやって送ってくる! それって おかしくないか???? って人それぞれなのは分かってますけど よく話しで聞くし、実際自分の彼もそうなので 皆さんはどうなのかなぁ~と思いまして! 暇な時に回答(m。_。)m オネガイシマス

みんなの回答

回答No.5

私も”おかしい”と思います! 実は、私も、なかなか返信しないほうで…。 次の日どころか、ひどい時は一週間後とか。まぁ、いい加減な性格なんです。 でも、相手の返信を促すこともしません。 自分がルーズなのに、相手には早く返事よこせとは言えませんから。 次の日に返ってきても全然OK。 彼の場合は、自分は返信しない割りには、アナタのことが気になって仕方ないんでしょうね。(笑)

mayupon1
質問者

お礼

kisaragi_mmさんは返信しない方なんですかぁ~。 まぁ~人それぞれですもんね。 でも相手に促す事しないならいいですよぉ~! 私は、やっぱ返信こない時は、 仕事で忙しいから返信ないんだろうなぁ~とか思うようにしたら、 なんか気持ちが楽になりました! そう思うのが一番(笑) でも2~3日ないと心配になりますが(笑) しつこいメールはしないで、返信待ってますよ。 彼の場合、私の事気にはなってるんですかね(笑) それだったらそれで嬉しいですが~ 自分勝手だぁ~(笑)

• ykoba1218
回答No.4

私も「おかしい」に1票。 そもそもメールって急がないという条件で出すのが、普通だと思っているので。届かない、っていう可能性もあるわけだし・・・ 急ぐなら電話しろ、と言いたいですね。

mayupon1
質問者

お礼

私も、そう思います!でもいつも急ぐメールではないんですよ(笑) 自分は返信しないくせに、人には返信を!みたいな~ それがムカつきますね!

• 63ma
回答No.3

特に暇ではありませんが、回答します。 ずいぶん我が儘で、自己中心的な人ですね。 適当に距離をおいて付き合ったほうが、傷が少ないと思います。

mayupon1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >ずいぶん我が儘で、自己中心的な人ですね。  適当に距離をおいて付き合ったほうが、傷が少ないと思います。  そうですよねぇ~!むかつきましたもん。  適当に距離をおきつつ付き合います!

• Sarasina
回答No.2

こんにちは。 私もおかしいと思います。 『メールが返って来ない!』とよく言われますが、あまり気にしていません。 都合の良い時にメールをしているので。

mayupon1
質問者

お礼

やっぱおかしいですよねぇ~。 私も最近では、気にしないようにしてますよ。 でも最初の時そういう風にされた時は、やっぱムカつきましたよ。 今では、あ~そういう人なのかって思うようにしてる(笑)

noname#46454
noname#46454
回答No.1

>おかしくないか???? おかしいです

mayupon1
質問者

お礼

おかしいですよね~! ほとんどの人が、そうなのかは知りませんけど 多すぎです!