• 締切済み

DVDソフト980円の仕組み(購入方法)

DVDソフト980円でいろいろな種類のものを300本位(AVはナシ)、イベント景品で使いたいと考えているのですがどこで買うのがスムーズでしょうか?スーパーやCDショップでよく見るのですが、価格や種類はお店単位で決定しているのでしょうか?まちまちで・・・。

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.1

問屋さんから直接買うのがよいのでしょうけど、 相手にするのはお店です。 ですので、家電量販店やCDショップを経由して購入するのがよいと思います。 注文しておけば指定作品は手に入ります。 価格についてはお店によって割引をしたり定価で販売していますから、 割引率が高いお店から買うのが良いでしょう。

tanabe1417
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 会社のイベント景品ですが店舗ではないので、やはりお店のほうがスムーズですよね。どこか話の通りそうな(割引してくれて、大量に手配してくれそうな)お店を探してみます。でも、玉砕覚悟で問屋も探してみます。 ありがとうございました。