• 締切済み

韓国でDVDソフトを購入したいのですが

最近韓国のドラマにはまってしまいDVDソフトを韓国で購入したいのですが、どこで売っているのかわかりません。先月韓国に行ったとき何軒かのCD・DVDショップ(ソウル明洞地区、東大門市場の小さいお店)をホテルの人やタクシ-の運転手さんに聞いて覗いてみたのですが、日本では再生不可能な物だけでした。(リ-ジョン番号が違う為)この際コピ-物でも何でもOKです。来年の1月にソウル(明洞)に行くので、どなたか知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか。場所は多少遠くてもかまいません。ちなみに、ブランド物のコピ-は、日本持込禁止ですが、DVDのコピ-も持込禁止なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• ooba
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

回答No.2

犯罪を犯すより、数千円でリージョンフリーのDVDプレーヤー買った方が・・・。

ooba
質問者

お礼

リージョンフリーのDVDプレーヤーを買います。 有難う御座いました。

• yachan4480
回答No.1

>コピ-物でも何でもOKです。 違法を承知で回答する人はいません。 違法を助長するだけです。 >DVDのコピ-も持込禁止なのでしょうか? ほとんどが著作権にひっかかります。 質問が削除される前に締め切りましょう。