• 締切済み

ミスチルの事教えて

ミスチルの関西でのコンサートがあれば教えてください。

noname#143483
noname#143483

みんなの回答

回答No.1

現在Mr.Childrenのコンサート情報は入っていません。 公式ホームページをチェックするか http://www.mrchildren.jp/ チケット会社の会員になって、お気に入りのアーティストに登録しておくとコンサート情報がメールで配信されます。 http://t.pia.co.jp/ http://eplus.jp/sys/main.jsp

noname#143483
質問者

お礼

ありがとうございます。一度公式ホ-ムペ-ジを見てみます。

関連するQ&A

  • ミスチルコンサートについて

    もうすぐ、ミスチルの野外コンサートに行きます。 ミスチルのコンサートは、3回目なのですが、今回はファンクラブのチケットで最前列が当たりました。チケットを4枚取り、私以外の3人はミスチルのコンサート自体初めてです。私を含めて曲もあまり覚えていない、フリもわからないのに最前列でどうしようかと思っています。ミスチルのコンサートには、何か決まりごと(この曲では、こんなフリ?この曲では、何か持って行く?)などありますか? わかる方、宜しくお願い致します。

  • ミスチルコンサートについて

    ミスチルのコンサートの取り方を教えてください。

  • ミスチルコンサート

    今度ミスチルのコンサートに行くことになりました。 コンサートに行くのは初めてで、すごく楽しみです。 事前に準備したり、当日持って行ったら良い物や、コンサートで注意すべきこと、してはいけないこと等教えて下さい。

  • ミスチルのCM

    インターネットでミスチルのコンサートがどうとか・・・?あのCMの意味を教えてください。

  • ミスチルについて

    最近ミスチルのファンになって、コンサートに行って気が付いたのですが、桜井さんって結婚してるんですか??左手の薬指にリングをはめていたので・・・友達の話によると、かなり前ギリギリガールズの誰かと噂になったらしいのですが、その方と結婚してるんですか??あと、他のメンバーも結婚してるんですか??ミスチルについてもっといろいろ知りたいので、詳しいことを知っている方がいましたら教えてください!

  • ミスチルのコンサートは何時間?

    今度ミスチルのコンサートに行くのですが、何時間くらいあるのでしょうか? コンサート終了後の予定とかも決めたいので、分かる方教えてください。

  • ミスチルのコンサート

    9月1,2日のミスチルのコンサート(真駒内セキスイハイムスタジアム)に行くのですが、シャトルバスって出ていますか? HPなどを見たのですが、見つけられませんでした。 また、徒歩で行って時間はどれくらいかかるのでしょうか? 初めてでも迷ったりしませんか?

  • ミスチルのコンサート☆

    今年の7月から始まるミスチルのコンサートの 先行予約の情報があったら教えてください! 絶対行きたいので!会場は名古屋センチュリーホール のやつです

  • ミスチルのコンサート

    ミスチルのコンサートのチケット取れたんですけど定席アリーナRIGHT C-12ブロック4列1桁~10番台ってどこらへんなのかわかる方いらしゃったら教えて下さい!!

  • ミスチルのファンクラブの特典

    ミスチルのファンクラブに入ると コンサートのチケットは、とりやすいですか??

専門家に質問してみよう