• 締切済み

伊集院光のラジオ、深夜の馬鹿力の過去に放送したのを聞きたいのですが?

以前どっかのサイトからか、一度聞いたこと有ったのですが、 そのサイトが分からなくなってしまいました。 他にも、松任谷由実もあったと思います。 その日の放送が評価出来るようになってたと思います。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

公式以外で聞く以外は違法でしょう。 ここでもそういう質問は禁止事項に引っかかります。 こちら、TBSラジオのHP。 http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html 以前はポッドキャストオリジナルの内容でしたが、今年に入ってから久しぶりに聞いたら現在はラジオ放送の内容を一部抜粋したものが放送されていました。 テキストでよければ放送内容をUP'S時代から網羅しているファンサイトさんがあります。 個人運営のHPなのでアドレスを貼るのは自粛します。 自力で探してみてください。

• renton
回答No.1

一部Podcastで聞けるようになってます。 深夜の馬鹿力はオリジナルの物を配信していますが。 TBSラジオのサイトにアクセスしてみてください。 それ以外は基本的にありません。 違法な物だったらここでは質問できませんし。