• 締切済み

スウェーデン戦が見たい!

スウェーデン戦(vsイングランド、アルゼンチン、ナイジェリアどれでもいいです。)見たいです。 日本国内どこでもいいので、スクリーン中継があったら教えてください。

noname#199429
noname#199429

みんなの回答

• grampus
回答No.3

スカパーでなら全試合、生中継を含め再放送も5,6回放送を行いますが?

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/2002/execute/top
  • goo_0102
回答No.2

「スクリーン中継」って 大形ビジョン含む多人数鑑賞形放映の事ですね。 無料の所は JAWAOCの「パブリック ビューイング」に案内されています。 基本的に開催地は その対象ゲームが有る時は 行いますが、申込方法に制限が 有りますので、早目にアクセス。 又 地域住民に限定の場合も有ります。 有料の所は、これから色々 出てくるのでしょうが、せいぜい大形TV 又は 連結形大形TV程度でしょう。

• yuu_6
回答No.1

ちょっと答えにはなっていないかもしれませんが,5月27日に宮崎でスウェーデンVS宮崎県選抜の試合が行われますよ。日本国内どこでもいいってことだったので,もし良かったら,宮崎に行かれてはいかがでしょう?生の試合が観戦できますよ。