Vタオルを当てたい!!!!!

このQ&Aのポイント
  • コカコーラのワールドカップVタオルを狙っている方法について質問です。
  • トーゴvsフランス、ドイツvsスウェーデン、イングランドvsエクアドルの試合の勝敗を予想することで当てる方法です。
  • 現在はフランス、ドイツ、イングランドの勝利を予想していますが、アルゼンチンの勝利も考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Vタオルを当てたい!!!!!

かなり変な質問で申し訳ないのですが、今コカコーラのCMでやっているワールドカップのVタオルをひそかに狙っているのですが、サッカーを良く知らないものでみなさんの意見を聞かせていただきたいのです。 当てる方法はには6月24日~26日の トーゴvsフランス スイスvs韓国 ドイツvsスウェーデン アルゼンチンvsメキシコ イングランドvsエクアドル ポルトガルvsオランダ の中から3試合を選び、勝敗を予想して当てるというものです。 どのカードが一番当てやすいですかね? 今のところ トーゴvsフランス・・・・・フランスの勝ち ドイツvsスウェーデン・・・ドイツの勝ち イングランドvsエクアドル・・イングランドの勝ち と予想しています。 ドイツ・イングランドは固いと思うのですがフランスがなんか危ない気がします。 アルゼンチン勝利あたりにした方が良いですか? 締め切りが6月24日の23時なので早い回答してくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕なら、  トーゴ   vsフランス○ ○アルゼンチンvsメキシコ ○イングランドvsエクアドル ですね。 フランスはジダン不在で、逆に奮起してくれると思いますし、トーゴには負けないですよ。 アルゼンチンは固い。メキシコの組織といえど、アルゼンチンの前には自力負けし完敗かな、と。 イングランドもFW陣に不安がありますが、相手や他のカードと比べると、やはりコレしかないかな?という感じです。 本命を当てるだけなので自信を持って選べば大丈夫ですよ。 ちなみに私は序盤の1、2ブロックで2枚ゲットしました。予想が楽なカードが多かった事や、波乱が少なかった事が助かりましたね。

ban505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドイツよりアルゼンチンが良いですか。 参考になります。ありがとうございます。 もう二本買って確立上げようかな。

ban505
質問者

補足

申し訳ないです。 調べたところフランス戦は期間外でした。 というわけで最初の予想で行くことにします。 ありがとうございました。