• ベストアンサー

セル内に2行の文章をいれる

Excelセル内に文章を2行入れる方法。

• kjtyn
  • お礼率56% (18/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 1行入力して、ALT+ENTERを入れてみてください。

kjtyn
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• michi_001
回答No.2

「セルの書式設定」の「配置」タブで、 「文字の制御」のところの、「折り返して全体を表示する」にチェックを入れても複数行の表示が出来ます。

kjtyn
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。