• ベストアンサー

エクセルVBA 指定したセルの行を指定したい

エクセルVBAで、指定したセルの行をコピーして、コピーしたセルの挿入をしたいです。 どのような文章で、書けばいいでしょうか;; よろしくお願いいたします

• nanny
  • お礼率55% (72/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7_7_7
回答No.1

たとえば10行目をコピーして17行目にコピーしたセルの挿入をする場合は Rows("10:10").Copy Rows("17:17").Insert Shift:=xlDown です。