• ベストアンサー

VBAでのセル範囲指定について

お世話になります。 私が分からないのは、VBAでのセル範囲指定なのですが、 例えば、シートにデータが有、そのデータの1行目は見出しなので 2行目からデータが入っているセルまでの範囲を指定、コピーして 隣のシートに貼付したいのですが、そのデータの入力される範囲が 毎回違います。「CurrentRegion.Select」としてしまうと、1行目 の見出しまでも範囲指定されてしますので、どうやったら良いのか どなたかお教え頂きたく宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

Resize を使うことで、取り込み範囲を設定できます。 http://www.moug.net/tech/exvba/0050058.htm http://www.relief.jp/itnote/archives/001724.php

miruchoko
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。