• ベストアンサー

京都府北部で餌用コオロギを売っている店

都内でニホンヤモリを1匹飼っていたのですが、最近になってヤモリを連れて京都に引っ越しました。ですが、都内のショップで購入して新居に持ってきたコオロギがそろそろ尽きようとしているのに、京都内で餌用コオロギを売っている店が見つからず困っています。新居は天橋立の方なのですが、なるべくその近辺(京都府北部)で餌用コオロギを売っている店があれば教えていただけないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaza01
回答No.1

レスが付かないようなので。 ご存じかもしれませんがネットオークションで購入できます。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?sort=end&srm=Y&categ_id=931121201 現物を見て購入したいと言うことでしたらすいません。

rarecheese
質問者

お礼

レスが大変遅くなってすみません。 URL拝見しました。 あれ以来、近場のペットショップもさらに当たってみましたがやはり見つからなかったので、結局オンライン通販でコオロギを購入しました。ご回答どうもありがとうございました。