• 締切済み

ボダムのガラス製フィルターのコップ

ボダムの中国茶用(THÉ DE CHINE)のグラス、品番K4309を探しています これはフィルターもガラス製で、蓋が受け皿のようにもなるものです 日本では未発売 個人輸入では買ったことがあるのですが、いくつか数が必要になったので日本で買えればと思っています (個人輸入は中国からでしたが、送料が結構かかると思うので) 店舗で売っている場合は都内で、または通販しているお店はありませんでしょうか

みんなの回答

• redowl
回答No.1

現物が、http://www.beveragefactory.com/coffee/spare/K4309-10.shtml  濃い紫色の上に 黒字は・・・・・見ずらいと・・思いつつ Bodum K4309-10 The De Chine Glass Personal Infuser & Tea Cup メーカー名(カタカナ)と 品番K4309-10で 検索してヒットしたのが、下記のネットショップ。 http://www.shop-com.jp/amos/cc/main/product_categories/act/0-20001-20154-26890/ccsyn/904/_x_/_

herisson
質問者

お礼

ありがとうございます でも、これも個人輸入なんですね。。。 手数料と送料入れると中国からより高いかも