• 締切済み

フランス煙草「GITANE MAIS」を入手したい

フランスの煙草、GITANEの日本輸入版(フィルター付きの白い煙草)を吸っています。フランス本国ではフィルターの無い両切りの白い煙草、巻紙がトウモロコシで出来た黄色い煙草の「MAIS」が販売されていると聞きます。 「MAIS」は日本には輸入されておらず、たばこ業者のホームページにも 見当たりません。そこで個人輸入と言う形でもいいので入手したいと思っています。 国の内外を問わず、通販・個人輸入で「MAIS」を入手できる方法・サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akaten44
回答No.1

入手できる方法・サイトを知っているわけではないのですが、街中で「タバコ・葉巻専門店」というお店を何件か見たことがあります。 沖縄県那覇市に1件あることは確実なんですが、HPがあるか、輸入代行をやっているかということは不明です。 噂程度で聞き流してください。