• 締切済み

フランス煙草「GITANE MAIS」を入手したい

フランスの煙草、GITANEの日本輸入版(フィルター付きの白い煙草)を吸っています。フランス本国ではフィルターの無い両切りの白い煙草、巻紙がトウモロコシで出来た黄色い煙草の「MAIS」が販売されていると聞きます。 「MAIS」は日本には輸入されておらず、たばこ業者のホームページにも 見当たりません。そこで個人輸入と言う形でもいいので入手したいと思っています。 国の内外を問わず、通販・個人輸入で「MAIS」を入手できる方法・サイトがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • akaten44
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.1

入手できる方法・サイトを知っているわけではないのですが、街中で「タバコ・葉巻専門店」というお店を何件か見たことがあります。 沖縄県那覇市に1件あることは確実なんですが、HPがあるか、輸入代行をやっているかということは不明です。 噂程度で聞き流してください。

関連するQ&A

  • 最近の煙草。

    匂いが嫌だとか、不健康だとか、受動喫煙の害をどうしてくれるんだと云った問題からかは知りませんが、最近矢鱈とニコチンやタールが少ない軽い煙草増えている様に思います。 特に目立つのがメンソール。日本製、アメリカ製に多いような気がします。(ショッポまでメンソールが・・・) ところで、私が普段吸ってるフランスの煙草でメンソールを見た事が有りません。 ネットで国内販売されていないか探しましたがありませんでした。 国内未発売でも良いのでフランス煙草のメンソールをご存知の方いませんか? 因に私はフランスの煙草や以前のキャメル、ラッキーストライクの両切り等きつめの煙草が好きです。

  • フランスから個人輸入

    フランスから個人輸入 eiderというフランスのアウトドアウェアを個人輸入したいと思っているのですが、 フランス語が分からないので困っています。 せめて直接日本から買えるのか知りたいのでフランス語が分かる方教えて下さい。 eidershop http://www.eidershop.com/ フランスの違うお店からは個人輸入をしたことがあるので、注文自体は出来ると思うのですが、 注意する点などもありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • たばこの原価を海外並に?たばこが値上がりしますが、これは序章なのでしょ

    たばこの原価を海外並に?たばこが値上がりしますが、これは序章なのでしょうか?海外では(どこの国かは知りません)一箱1000円とも1500円とも言われていますが、鵜呑みにしていいのでしょうか?ひょっとしてたばこ自体が栽培出来ず、輸入に頼らざるを得ない国、本当に国民の健康を願い、高くしている国もあると思うのですが、日本は一応自国で栽培して売っている国の中では、たばこの価格は高いほうでしょうか?それとも安いほうでしょうか?

  • タバコの個人輸入

    最近ガラム系のタバコが好きになり吸っています。日本で購入できる種類でも満足はしているのですが、海外でしか購入できないものもあります。しかも現在吸っている種類のタバコが近々廃止になるらしいので、これを機に吸うタバコを変更しようかと考えています。そこで、がラム系のタバコの個人輸入を考えているのですが、インドネシアからの個人輸入を代行してくれるサイト、もしくは個人の方をご存知の方いらっしゃいますか?

  • フランス語の分かる方!お願いします。

    フランス語の分かる方!お願いします。 フランスの通販サイトから下記のURLのキャンディスタンドを個人輸入を検討しているのですが、フランス語で送料が分からないので教えてください。 国際配送が可能な場合は、日本までの送料と フランス国内に送る場合の送料 http://www.bonbon-foliz.com/sucette/buste-double-face-pierrot-gourmand.html 宜しくお願い致します。

  • フランスへ持込できる薬について

    来月、フランスへ旅行します。 今現在、心療内科に通っており薬を服用しています。 お医者様は旅行自体は問題ないとおっしゃっていて下さいますが、 薬の持ち込みについて「国によって違うので、一度、調べて下さい」 と言われました。 フランス大使館に電話をしてみましたら、フランス本国に電話してほしいと言われました。 大使館の電話に出られた女性(日本語を話していました)が言われるには、 本国では英語かフランス語しか通じないようです。 他に、薬の持ち込み制限について調べる方法はありませんか? ちなみに、今、飲んでいる薬は、 ・レキソタン錠5 ・スタマクリットカプセル50 ・レンデム錠(0.25mg) ・デジテル錠25 ・プルゼニド錠(12mg) です。 よろしくお願いします。

  • フランス製のスキンケア用品

    10代の頃「Look!s」という通販カタログで、フランス製の「SAMUEL PAR」というにきび、吹き出物に効くという製品を取り寄せました。これが自分には非常に良くて即効性もあり、10代のニキビから大人のニキビまで効果があり付けた数日後には治る優れ物で本当に重宝してきました。今の今までもってくれたのですがあと数回分でなくなりそうです。当時の輸入元「Look!s」ではもう取り扱いないそうで詳細も一切答えられないとのこと... 上記製品を日本で販売している会社をご存知の方おられたら情報の提供よろしくお願いします!!または個人輸入以外での入手方法などどんな情報でもいただけると助かります!!

  • 煙草が値上げするようです。喫煙者ですが、海外の煙草(海外で販売されてい

    煙草が値上げするようです。喫煙者ですが、海外の煙草(海外で販売されている日本の煙草)は個人で購入することは不可能でしょうか?もし輸入出来た場合、価格的にはかなり高いものになるものでしょうか?

  • たばこを安く買う方法は?

    たばこの値上がりで、、真剣に生活が圧迫してきました。 たばこを止めればいいのでしょうが、無理です・・・ まとめ買いしたタバコも無くなり、1箱410円×1日3箱で1230円を日々出費。 最近知人から個人輸入で安く買えると言う話を聞いたのですが、実際どうなんでしょう? 既に個人輸入されている方などのお話が聞ければと思います。 私は正直ちょっと不安を感じています。バイ○グラみたいな物も個人輸入が多いようで すが、過去に私の知り合いは偽物をつかまされましたし、どこも運営実態がよくわから ないとろこが多いようです。 一度チャレンジはしてみるつもりですが、(1)運営実態が日本の会社(2)ちゃんとした日本 後でのメール対応(3)HPの作り、などを参考ポイントとして選んで頑張ってみます。

  • フランス産ワインがまずいのですが

    私は旅行で毎年フランスに行くのですが、とても日本で売っている フランス産ワインと同じとは思えません。 赤ワインは妙に渋かったりコルクの味がしたり、 白ワインは妙に酸っぱかったりします。 味覚は個人で違うといえばそれまでですが、 ソムリエやワイン商は自分たちが売っている「フランス産ワイン」 が本国で売っているものとは比較にならないくらいまずいことを 実は知っているのではという気がしています。 昔、TVでタレントに法外に高いフランス産ワインと500円ワインとを 飲み比べさせる番組があったけど、結構はずれていました。 そりゃそうだよ、日本で売ってるフランス産ワインはまずいもん。 皆さんは、フランス産ワイン通はどう思ってますか? 私はちなみにフランスで味見して買ってきたワインしか飲みません。

専門家に質問してみよう