• ベストアンサー

アニメの名前が思いだせません;

10年前くらいのアニメなんですが名前が思いだせません;;教えてください。多分NHK教育テレビで(12ch)夕方6時くらい放送で、手がドリルのもぐら?みたいなスーツをきたやつが、戦争?ドンパチしてたとおもいます。そのスーツは色は紫のやつもいれば、赤のやつもいたと思います。すみません心あたりのある人がいればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luke-ga
回答No.2

「天才てれびくん」内で放送していた「ジーンダイバー」でしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ld-dvd/495268/495151/495171/509784/
golutte
質問者

お礼

ありがとうございます!こちらでした。大変スッキリいたしました^-^

その他の回答 (1)

• minus273
回答No.1

「ドリモグだァ!!」のことでしょうか? NHKではないみたいですが……。 参考URLに画像があるのでごらんください。

参考URL:
http://www.jhv.jp/title/Video/anime/KL-2121.html