• 締切済み

都内でオススメ 総合病院 産婦人科を教えてください。

7月に出産予定の者です。 里帰り出産で都内 総合病院での出産を希望しています。 今は、大阪に在住の為 ネットの情報だけが頼りです。 よろしくお願いします! 気になるポイント (1)実家江東区から、そんなに遠くない場所 (2)出産費用が安めのところ (3)小児科の設備が整っているところ です。  オススメの病院があったら教えてください。(ちなみに、墨東病院、臨海病院の情報は確認済みです。)

• 妊娠

みんなの回答

• lento0061
回答No.1

それでしたら、賛育会病院が良いかもしれません。 わたし自身は利用したことがありませんが、良い評判はよく耳にします。 ネットでよく見かけましたよ。

参考URL:
http://www.san-ikukai.or.jp/sumida/hospital/sinryo_san.htm
mika118
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。