• 締切済み

ユニバーサルスタジオのあなたのお勧めは?

東京ディズニーランドは良く行きましたが、ユニバーサルスタジオは、まだ、井戸も行ったことがありません。どこがおすすめですか? 宿泊先もいいところがありましたら、紹介してください。(いくらぐらいで宿泊できますか?近くにありますか?)

みんなの回答

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.6

私のUSJの一番好きなのは「バックトゥザフゥーチャー」です。 ディズニーランドで言えば、スターツアーズのような物なんですが、予想以上に楽しめました。 何より迫力があります。 是非乗ってみては?

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ、混雑しているのでしょうね。 「バックトゥザフゥーチャー」ですか? 映画も大変好きでした。楽しんできたいと思います。 有難うございました。 (*^_^*)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんばんは。 丁度一年ほど前に行ってきました。 私のお気に入りは、ジョーズ、ウォーターワールド、ジュラシックパーク、ETです。 ETはTDLのイッツア・スモール・ワールドの自転車版のような感じで、ほのぼのとしています。 USJのアトラクションは「映画を観ていないと楽しめないのでは?」と思う方もいらっしゃるようですが、大丈夫です。 そりゃ~映画を観たことのある人の方がより楽しめるのかもしれませんが・・・。 レストランは味を追求するところではありません(笑)レストランでの食事もアトラクションのうちだと思って、雰囲気を楽しんでください。 パークの外、ユニバーサル・シティーウォークにも「関西初!」「日本初!!」のお店があります。 どこもすごーく美味しいということもないのですが、まずいということもないです。 お土産はスヌーピーのお店が大繁盛していました。夕方だと入場制限されていたので、行くなら早めの方がいいかもしれません。今はどうなのかな? ホテルは大阪市内のJRの駅から近いところでも充分だと思います。安いですし。 USJのパスポートとセットにした宿泊プランなどを設定しているホテルも有ると思います。

binmichiko
質問者

お礼

大人になっても ディズニーとか こういったところは、楽しめますよね。 大好きです。ジョーズ、ウォーターワールド、ジュラシックパーク、ETですか? ぜひ、行ってきたいと思います。待ち時間だけが気になりますが・・ のんびり、時間かけていけると良いのですが・・・ 有難うございます。  (*^_^*) 

noname#1801
noname#1801
回答No.4

地元に住んでいます。 昨年10月末の平日に行きましたが、割とすいていて、充分回れました。夕方4時すぎには、待ち時間10分とかばかりでした。(その1ヶ月前にディズニーシーに行ったのですが、混雑具合が全く違いました。) 私のオススメアトラクションは、 「ウォーターワールド」 「ターミネーター2」 ですかね? ファーストフードでは 「Mel's drive in」 というハンバーガーショップがなかなか美味しかったです。 宿泊は、USJ前の近鉄・京阪・日航がモチロン一番近いけど、高そうですね。 ミナミに行ったりするのなら、ちょっと離れたホテルの方が安いところがあるような気がします。

binmichiko
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 やはり、宿泊は、近いところは高いでしょうね。 少し離れた安いところを探してみます。 有難うございます。 アトラクション行ってみます。(*^_^*)

  • Teenage
  • ベストアンサー率24% (67/278)
回答No.3

内容は、東京ディズニーランドのアトラクションがユニバーサルの映画になっただけです なので自分の好きな映画のアトラクションに行くのが一番良いかと思います

binmichiko
質問者

お礼

私の好きな映画は ET?? それにジェラシックパークです。 あ~年がばれますね。 (*^_^*) 有難うございました。

  • ymut
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

今年の春休みに行ってきました!バックトゥザフュ-チャ-は180分待ちだったのですが、おしゃべりしてたら案外早く感じました。おすすめは夜のジョ-ズとウォ-タ-ワ-ルドです。夜に行くと迫力が出て良いです!雨のため夜のショ-は見られなかったのですが、お陰でとても空いたので楽しめました。楽しんできて下さいね(^▽^)

binmichiko
質問者

お礼

おすすめは夜のジョ-ズとウォ-タ-ワ-ルド??? 楽しみにしています。 それに バックトゥザフュ-チャ-も行きたいですが 180分待ち???ですか??? 気が遠くなりますね。 有難うございました。(*^_^*)

noname#2106
noname#2106
回答No.1

去年一回行った時あります。混雑していましたが楽しかったです。 やはり「ジェラシックパーク」ですかね。あのスリルはたまりません。(本音としては「怖い」ですけどね) 「ジョーズ」はあまりお勧めできません。あの混雑ぶりであれだけのスリルはちょっともの足りません。 「バック・ザ・フィーチャー」は乗り物酔いの方にはお勧めできませんが、スリルではUSJナンバーワンです。 ところで、「井戸も行ったことがありません」って何ですか・・・・。井戸も行ったことがないんですか?(まさかそれはないと思うけど)

binmichiko
質問者

お礼

ごめんなさい。 恥ずかしいですね。  お許しを・・・ 「バック・ザ・フィーチャー」「ジェラシックパーク」ですか? 絶対にいってみたいですね。   (*^_^*)

関連するQ&A

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの飲食

    明後日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きます。東京ディズニーランドは行った事があるのでわかるのですが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではペットボトルの持ち込みは出来ますか? 又食事は高いし待つと聞いていますが、お勧めの美味しいお店はありますか?高校生です

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんばんは 私は今までユニバーサルスタジオジャパンに一度しか行ったことありません。 確かOPENした年だったか次の年かに一度行ったきりです。 嫌いではないのですが、遠いし行く機会がありません。 ユニバーサルスタジオジャパンについてお聞きしたいことがあります。 (1) みなさんはユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか? (2) 今まで何回行きましたか? (3) 誰と行きましたか? (4) 好きなアトラクションは何ですか? (5) USJと言いますか?ユニバと言いますか? (6) 東京ディズニーランドとどっちが好きですか? (7) 東京ディズニーランドのほうが好きという方にお聞きします。    ディズニーシーとどちらが好きですか? (8) 交通機関は何を使いましたか? (9) お勧めのアトラクションは何ですか? (10) 満足度は最大で☆5個で表すとどれぐらいですか? ユニバーサルスタジオジャパンに関するみなさんの意識が知りたいと思い アンケートを立てました。 ご協力お願いします。

  • ユニバーサルスタジオで...

    ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定なのですが、 まだオープンしていないせいか、ガイドブックが 東京ディズニーランドみたいに充実していません。 そこで、本場のユニバーサルスタジオに行ったことのある方、 これは絶対にはずせない!ってアトラクション、ショップが ありましたら教えて下さい。 それからTDLみたいにパレードとかあるんですか?

  • ロスのユニバーサルスタジオ

    ロスのユニバーサルスタジオのおすすめHP教えて下さい。ディズニーランドだと専門のHPがあるみたいなんですけどユニバーサルでは捜せなかったので…

  • ユニバーサルスタジオジャパンでの遊び方

    いつもお世話になっております。 カテゴリー違いでしたらすみません。 今度、3歳の娘を連れて大阪のユニバーサルスタジオに行こうと考えています。 我が家は東京在中のため、両親ももちろん娘も始めて行くのですが、どのようなアトラクション、ショーを見た方が良いのかホームページを見てもピン!とこなくて、皆様にいろいろ教えていただきたいと思い書き込みました。 3歳児(もうすぐ4歳です)と一緒に行く時のおすすめのアトラクション、ショーを教えて下さい。 娘の身長はまだ90センチ台です。 ちなみに宿泊は近くのホテルに泊まる予定です。

  • 東京のJAZZダンススタジオ

    こんにちは。 私はこの夏休みに友達と二週間東京に旅行しに行く予定です。旅行といっても、主な目的は観光ではなく、東京にあるダンススタジオのレッスンを受けることです。 インターネットなどで地道にスタジオを調べていますが、やはりレッスン料が高いのと、いまいちどのスタジオが良いのかが分からなくて困っています。 東京にある(できれば山手線近く)JAZZダンスのレッスンがおすすめのスタジオ、あったら教えてください!!! お願いします!!!

  • お勧めのジャズのスタジオありますか?

    地方に住んでいますが、仕事で東京へ行く機会が2ヶ月に1回程度あるので、空き時間を利用してダンススタジオのオープンクラスを受けたいな~と思っています。 ホテルが渋谷・青山あたりなので、渋谷周辺でお勧めのスタジオはありますか? (電車は苦手なので、タクシーで安く移動出来る範囲だと助かります。) レッスンはジャズかコンテが受けたいです。 が、私の経験としてはヒップホップ歴10年以上、バレエ半年目です…。 ジャズは1年に1度レッスンを受けるぐらいです。 青山のベルコモンズのスタジオはレベルが高いと聞いたのですが、初級クラスでもジャズ初心者にはついていくのは厳しいですか?? 他にもビジターでも入りやすいスタジオ、レベル別クラスがたくさんあるスタジオなど、お勧めのスタジオがあれば教えてください。

  • WDWからユニバーサルスタジオフロリダへ・・

    はじめまして。皆さんに質問があり書き込みさせてもらいました。 5月中旬にフロリダの「ウォルトディズニーワールド」と「ユニバーサルスタジオ」に行きます。 そこで一つだけ気になる事があります。 それはWDWからユニバーサルスタジオへ行く移動手段です。 宿泊先の「オールスターリゾート」から行くのですが バスやタクシーなどがホテルの近くから出ているのでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    例として挙げます.東京ディズニーランドでは ・ルールが知られていない ・ルールハンドブックがない ・ルール説明しているアニメーションがない という悪い要素がありますが・・・ ユニバーサルスタジオジャパンでは上の三つの要素をどうカバーしているのですか? またはどうカバーしていると思われますか?

  • 大阪のユニバーサル・スタジオ行きたいですが…

    こんにちわ、 今東京に住んでおりますが、一度大阪のユニバーサル・スタジオには行ってみたいなとずっと思っていまして。 では質問です: 1)週末(土曜遊んで、日曜戻ってくる感じかな)でユニバーサル・スタジオに行くことってありでしょうか? 東京のディズニーランドだと、週末ありえないほど混み合っているので、 USJはどうかなと… 2)行くとしたら、夜間バス行って帰ったりすることは、体力的にはきついのかな? やはり、きちんと一晩ホテル予約しといで、日曜日に戻るようなスケジュールがよいかな? これだと、USJだけの為に、交通費+旅館費用だと・・・中々高いなと… こんな質問で申し訳ございません、 アドバイスを頂けたら幸いです!