• 締切済み

ユニバーサルスタジオのあなたのお勧めは?

東京ディズニーランドは良く行きましたが、ユニバーサルスタジオは、まだ、井戸も行ったことがありません。どこがおすすめですか? 宿泊先もいいところがありましたら、紹介してください。(いくらぐらいで宿泊できますか?近くにありますか?)

みんなの回答

• tren
回答No.6

私のUSJの一番好きなのは「バックトゥザフゥーチャー」です。 ディズニーランドで言えば、スターツアーズのような物なんですが、予想以上に楽しめました。 何より迫力があります。 是非乗ってみては?

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ、混雑しているのでしょうね。 「バックトゥザフゥーチャー」ですか? 映画も大変好きでした。楽しんできたいと思います。 有難うございました。 (*^_^*)

• matilda
回答No.5

こんばんは。 丁度一年ほど前に行ってきました。 私のお気に入りは、ジョーズ、ウォーターワールド、ジュラシックパーク、ETです。 ETはTDLのイッツア・スモール・ワールドの自転車版のような感じで、ほのぼのとしています。 USJのアトラクションは「映画を観ていないと楽しめないのでは?」と思う方もいらっしゃるようですが、大丈夫です。 そりゃ~映画を観たことのある人の方がより楽しめるのかもしれませんが・・・。 レストランは味を追求するところではありません(笑)レストランでの食事もアトラクションのうちだと思って、雰囲気を楽しんでください。 パークの外、ユニバーサル・シティーウォークにも「関西初!」「日本初!!」のお店があります。 どこもすごーく美味しいということもないのですが、まずいということもないです。 お土産はスヌーピーのお店が大繁盛していました。夕方だと入場制限されていたので、行くなら早めの方がいいかもしれません。今はどうなのかな? ホテルは大阪市内のJRの駅から近いところでも充分だと思います。安いですし。 USJのパスポートとセットにした宿泊プランなどを設定しているホテルも有ると思います。

binmichiko
質問者

お礼

大人になっても ディズニーとか こういったところは、楽しめますよね。 大好きです。ジョーズ、ウォーターワールド、ジュラシックパーク、ETですか? ぜひ、行ってきたいと思います。待ち時間だけが気になりますが・・ のんびり、時間かけていけると良いのですが・・・ 有難うございます。  (*^_^*) 

noname#1801
noname#1801
回答No.4

地元に住んでいます。 昨年10月末の平日に行きましたが、割とすいていて、充分回れました。夕方4時すぎには、待ち時間10分とかばかりでした。(その1ヶ月前にディズニーシーに行ったのですが、混雑具合が全く違いました。) 私のオススメアトラクションは、 「ウォーターワールド」 「ターミネーター2」 ですかね? ファーストフードでは 「Mel's drive in」 というハンバーガーショップがなかなか美味しかったです。 宿泊は、USJ前の近鉄・京阪・日航がモチロン一番近いけど、高そうですね。 ミナミに行ったりするのなら、ちょっと離れたホテルの方が安いところがあるような気がします。

binmichiko
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。 やはり、宿泊は、近いところは高いでしょうね。 少し離れた安いところを探してみます。 有難うございます。 アトラクション行ってみます。(*^_^*)

• Teenage
回答No.3

内容は、東京ディズニーランドのアトラクションがユニバーサルの映画になっただけです なので自分の好きな映画のアトラクションに行くのが一番良いかと思います

binmichiko
質問者

お礼

私の好きな映画は ET?? それにジェラシックパークです。 あ~年がばれますね。 (*^_^*) 有難うございました。

• ymut
回答No.2

今年の春休みに行ってきました!バックトゥザフュ-チャ-は180分待ちだったのですが、おしゃべりしてたら案外早く感じました。おすすめは夜のジョ-ズとウォ-タ-ワ-ルドです。夜に行くと迫力が出て良いです!雨のため夜のショ-は見られなかったのですが、お陰でとても空いたので楽しめました。楽しんできて下さいね(^▽^)

binmichiko
質問者

お礼

おすすめは夜のジョ-ズとウォ-タ-ワ-ルド??? 楽しみにしています。 それに バックトゥザフュ-チャ-も行きたいですが 180分待ち???ですか??? 気が遠くなりますね。 有難うございました。(*^_^*)

noname#2106
noname#2106
回答No.1

去年一回行った時あります。混雑していましたが楽しかったです。 やはり「ジェラシックパーク」ですかね。あのスリルはたまりません。(本音としては「怖い」ですけどね) 「ジョーズ」はあまりお勧めできません。あの混雑ぶりであれだけのスリルはちょっともの足りません。 「バック・ザ・フィーチャー」は乗り物酔いの方にはお勧めできませんが、スリルではUSJナンバーワンです。 ところで、「井戸も行ったことがありません」って何ですか・・・・。井戸も行ったことがないんですか?(まさかそれはないと思うけど)

binmichiko
質問者

お礼

ごめんなさい。 恥ずかしいですね。  お許しを・・・ 「バック・ザ・フィーチャー」「ジェラシックパーク」ですか? 絶対にいってみたいですね。   (*^_^*)