• 締切済み

ディオールの値段教えて下さい。

ディオールの物のだいたいの値段を教えて下さい!!!! 財布(札、小銭、カードも入る物)の値段はいくら位でしょうか? 他の小物(鞄なと゛)もできたら教えて下さい。 また、おすすめのブランド、有名で安めのブランドも御願いします。

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

• fuji31
回答No.1

輸入雑貨、ブランド品のグレースワールドというHPがありますが、ディオーールもあったと思います。下記参考。

参考URL:
http://www.cup.com/grace/
noname#6026
質問者

お礼

ありがとうございました!!