• 締切済み

ディオールの値段教えて下さい。

ディオールの物のだいたいの値段を教えて下さい!!!! 財布(札、小銭、カードも入る物)の値段はいくら位でしょうか? 他の小物(鞄なと゛)もできたら教えて下さい。 また、おすすめのブランド、有名で安めのブランドも御願いします。

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

  • fuji31
  • ベストアンサー率24% (46/189)
回答No.1

輸入雑貨、ブランド品のグレースワールドというHPがありますが、ディオーールもあったと思います。下記参考。

参考URL:
http://www.cup.com/grace/
noname#6026
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ディオールの財布

    今年の4月から、新社会人になる22歳の男です。 最近財布の痛みがかなりひどくなったので、新しい物を購入しようと 考えています。今までは、ブランドなど全く興味なかったのですが もうすぐ社会人になることや周りもだんだんブランドものの財布を 持ち始めましたので、私も今回初めてブランド品にすることにしま した。一応自分のこだわりとしましては、 ・黒色 ・長財布 ・小銭入れつき ・予算3万程度 の4点が挙げられます。 この条件で何がお勧めの物があれば教えて下さい。 自分が調べた中ではディオールのTDHC2022が一番気に入りました。 楽天で在庫有りの最安店だと3万程度で購入できそうなのですが、 やはりネットは危険でしょうか? もし本物偽者の判断ができる 方で、楽天内でこの商品を取り扱っているお店をご存知の方がいら っしゃりましたら是非教えてください。また、自分は京都在住なの で京都でディオールの財布が買える直営店を教えていただけると助 かります。 長文になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 財布の値段

    ・札とカード専用の財布 ・小銭専用の財布 これらは、どれぐらいの値段で売っているんですか? (説明が少なすぎてすいません・・・)

  • 仙台にディオールは・・・

    1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。 2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。 3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか? 4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

  • Diorについて教えてください。

    クリスチャンディオールのお財布をオークションで購入しようか検討中です。 日本の正規店で購入すると5万円程のお財布が「並行輸入」との説明で12000円程でたくさん出品されています。 海外で購入するといくら位のお値段なのでしょうか?? 海外で高くても12000円以下で仕入れないとこんなに激安では出品できないですよね?? やはり偽物なのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • 財布について

    二つ折り財布(ダブルホック)を7年間使用し、ブランド物に飽きて、いわゆるスーパーブランドではない上質な革の財布、というスタンスで財布をかえました。 長財布に憧れて、長財布を購入したのですが… ・重くてかさ張る ・パスモやクレジットカード利用により、札をそれほど入れないから、あまり意味がない ・小銭もそれほど増えない などの理由で、長財布の持つ意味がイマイチわかりません。 もちろん、風水的に長財布の方がお金が溜まるとか、大人っぽいという意見を多々耳にしますが、実際にはお札がほとんど入っていない(常時、2千円程度)長財布は、鞄の中で場所を取り、かつ重いので、昨今のカード事情から長財布を持つ意味がなくなってきているのでは?と思います。 長財布を愛用されている方は、やはりある程度お札を入れているのでしょうか? 長財布を愛用されている理由を教えていただけますか?

  • ディオール財布の修理

    春にハワイで購入したディオールの財布なのですが、小銭入れの「D」の金具がとれそうなので修理に出したいと思います。 通常の鞄屋さんへ持って行くと偽造などになるためディオールのお店にいかなければいけないとのこと。 ただハワイで買った物ですし、私の住む県にディオールのお店がないのでどうすればいいかわかりません。 大和などのデパートでも取引してもらえるでしょうか?またこういう場合料金はいくらくらいでしょうか? 回答おねがいします。

  • 財布の上手な使い方

    財布の上手な使い方教えてください。お札、銀行カード、クレジットカード、ポイントカード、小銭、免許証、その他を一つの財布にまとめると大きく膨らんでかっこ悪いのと、型がすぐに崩れます。それぞれ分けるとお札用、カード用、小銭用、ポイント用と考えるとみなさんどうしてますか?上手な使い方教えて下さい。今まで使用してた財布はボロボロになって新しい財布を購入したのですが、早くもパンパンです。宜しくお願いします。

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!

専門家に質問してみよう