• ベストアンサー

Diorについて教えてください。

クリスチャンディオールのお財布をオークションで購入しようか検討中です。 日本の正規店で購入すると5万円程のお財布が「並行輸入」との説明で12000円程でたくさん出品されています。 海外で購入するといくら位のお値段なのでしょうか?? 海外で高くても12000円以下で仕入れないとこんなに激安では出品できないですよね?? やはり偽物なのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「並行輸入ですが、本物です。」といった宣伝文句で商品を出している方も、たくさんいらっしゃいますよね。 しかし、並行輸入の為、正規店では修理やケアを取り扱って頂けない場合があります。とも付け加えられてます。 正規かどうかは、素人にはなかなか判断しにくいですよね。でも、海外で仕入れたからと言って国内の半値以下で仕入れが出来る事は、まず無いと思うのですが・・。正規品にこだわるので有れば、並行輸入品は辞めておいた方がいいのでは?コピー品でも、とりあえず安いしいいかなって方には、輸入品でもアリかなとは思いますが。

erisuke_hm
質問者

お礼

やはり半額以下の値段はコピー品ですよね。 オークションで買わない決心がつきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mukutan
回答No.1

並行輸入はほぼ百%偽者。 本物をきちんと売っているところは、 本物です。と明記があります。

erisuke_hm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり偽物なのでしょうか・・・? こちらの過去の質問を見たのですが、本当に並行輸入なら本物だけど、並行輸入とウソの記述で偽物を売る人もいるようですね。 海外ではどれくらいの値段で売られているのかが知りたいです。