Christian Diorの洋服について

このQ&Aのポイント
  • Christian Diorの洋服について質問です
  • 先日、楽オクで手に入れたChristian Dior SPORTSのシャツについて詳しい情報を知りたいです
  • 洋服の生産国表示や偽物の判断方法について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

Christian Diorの洋服について

Christian Diorの洋服について 先日、楽オクにてChristian Dior SPORTS と記載されたシャツを落札しました。(個人出品の方より) 特にDiorを探してたのではなくたまたま自分が欲しいとイメージしてた(形など)のがDiorでヒットしたためなのですが、生産国が記載されてなく偽物?と思いネットでChristian Dior SPORTS を検索しましたが詳しい情報が得られなくこちらでお聞きしようと思いました。 選択表示の部分が日本語で法定表示 綿100%の記載のみです。それ以外は Christian Dior SPORTS 06A1540と記載があります。 Dior の財布などの小物類は正規店で購入した事があるので見比べたりできますが洋服は購入したことなくまた現在住んでる場所が近くに質屋や正規店がない為本物か偽物か判断ができません・・中古ですがお安かったので落札したことに対しては後悔してませんが、お暇な時で構わないのでどなたかChristian DiorやChristian Dior SPORTS の洋服また洋服の生産国表示についてわかる方、長文になりましたが、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

内容的に、服飾関連のカテゴリがあるのであれば、そちらで質問しなおした方がよろしいかと。 デジタルライフカテゴリはどちらかと言うとパソコン自体に詳しい人が多いですし。 クリスチャン・ディオール自体は有名ではありますが。 自分にしろ、SPORTSというブランドを展開しているというのはこの質問で初めて知ったし。

meipiano2010
質問者

お礼

そうですね考えたら・・ありがとうございました。そうします。