Christian Diorの洋服について

このQ&Aのポイント
  • Christian Diorの洋服について質問です
  • 先日、楽オクで手に入れたChristian Dior SPORTSのシャツについて詳しい情報を知りたいです
  • 洋服の生産国表示や偽物の判断方法について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

Christian Diorの洋服について

Christian Diorの洋服について 先日、楽オクにてChristian Dior SPORTS と記載されたシャツを落札しました。(個人出品の方より) 特にDiorを探してたのではなくたまたま自分が欲しいとイメージしてた(形など)のがDiorでヒットしたためなのですが、生産国が記載されてなく偽物?と思いネットでChristian Dior SPORTS を検索しましたが詳しい情報が得られなくこちらでお聞きしようと思いました。 選択表示の部分が日本語で法定表示 綿100%の記載のみです。それ以外は Christian Dior SPORTS 06A1540と記載があります。 Dior の財布などの小物類は正規店で購入した事があるので見比べたりできますが洋服は購入したことなくまた現在住んでる場所が近くに質屋や正規店がない為本物か偽物か判断ができません・・中古ですがお安かったので落札したことに対しては後悔してませんが、お暇な時で構わないのでどなたかChristian DiorやChristian Dior SPORTS の洋服また洋服の生産国表示についてわかる方、長文になりましたが、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

内容的に、服飾関連のカテゴリがあるのであれば、そちらで質問しなおした方がよろしいかと。 デジタルライフカテゴリはどちらかと言うとパソコン自体に詳しい人が多いですし。 クリスチャン・ディオール自体は有名ではありますが。 自分にしろ、SPORTSというブランドを展開しているというのはこの質問で初めて知ったし。

meipiano2010
質問者

お礼

そうですね考えたら・・ありがとうございました。そうします。

関連するQ&A

  • Diorの保存袋について

    知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、Diorの保存袋に印刷されている文字は『Christian Dior』というブランド名だけなんでしょうか? 先日オークションで買った財布の保存袋には上に、『CD』と書いてあり、その下に『Christian Dior』と書いてありました。 でもこのタイプの保存袋は今まで見ことなくて…殆どが『Christian Dior』だけでした。それか『Dior』の文字だけで。 偽物を買ってしまったのではないかと不安で…知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • diorの店舗リスト??

    はじめまして☆ christian diorアクセサリーが欲しくて、都内にあるdiorの店舗を探しています。 化粧品や香水の店舗ではなく、アクセサリーを扱っている店舗なんですが、ショップリストが記載されているHPを知ってる方、いらっしゃいますか?なかなか見つからないんです…涙。 もしくは、渋谷の○○、銀座の○○など、都内の店舗を1店でもご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。

  • クリスチャンディオール製品について

    こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 デザインの気に入った時計を楽天で見つけて 買おうと思っています。 ただ、気になっているのが本物かどうかです。 たぶんネット上での本物の購入は無理と考えたほうが いいのかもしれませんが、どうも気になってしまいます。 そこでお伺いしたいのは、Diorの時計の文字盤表記に ついてです。 いろいろ検索してみると私の見る限りそのすべてのDior製品は 「Christian Dior」と銘記してあることに気づきました。 でも、私が買おうとしているのには「Dior」としか銘記 されていません。これはやはりちょっと文字を変えたコピー 商品ととらえるほうがよろしいのでしょうか。 また画像が何枚か載せてあり、文字盤の裏に番号などが刻印 されてある写真もありました。 もちろん偽物であってもこれらはあると思うのですが、 この番号の見分け方などをおしえていただけるとありがたいです。 (検索したのですが、そういう見方はルイビトンしかわからなかったんです。) お店でこの商品を比較しようと思って、製品名を検索にかけたのですが そのお店のことしか出なくて、行き詰まっています。 どうかよろしくお願いします。

  • Diorについて教えてください。

    クリスチャンディオールのお財布をオークションで購入しようか検討中です。 日本の正規店で購入すると5万円程のお財布が「並行輸入」との説明で12000円程でたくさん出品されています。 海外で購入するといくら位のお値段なのでしょうか?? 海外で高くても12000円以下で仕入れないとこんなに激安では出品できないですよね?? やはり偽物なのでしょうか?宜しくお願いします。

  • ディオールのネックレスのチェーンが切れてしまいました・・どこかで修理できますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 ディオールのネックレスのチェーンが切れてしまいました。 ゴールドで、「DIOR」のロゴが一つずつチェーンに通してあるデザインのものです。 チェーンには、止め具の先に「CD」の飾りがついています。 「DIOR」のロゴはすべて揃っているし、愛用していたので修理したいのですが、どこかで修理可能でしょうか? 出来れば、チェーンも「CD」の飾りのものがいいのですが、DIORのお店では修理なんて取り扱っていませんよね。。 それが無理なら、ロゴなしのチェーンでも直れば嬉しいです。 ちなみに購入したのは、イギリスのハロッズ内の正規店なので、買ったお店にお願いすることもできません。。 何か御存知の方、教えてください。

  • ディオールの探し物・・・

    ディオールの探し物をしています。 ネックレス(ペンダント)チャームだと思うのですが、長方形プレートに‘Dior’のロゴが打ち抜かれています。 色はガンメタルっぽくて、サイズが4cm×2cmくらいあったと思います。 ドッグタグの様で男の私でも普通に着けていたのですが、チェーンが短い為既製品に交換していました。 これがいけなかったのか、先日酒の席での取っ組み合いでちぎれてしまい、無くなってしまいました。気付いて現場を探しても見つからず、諦めました。 新しいものを購入しようと探しましたが見つかりません。 仕方なく似たようなトップのボールチェーンネックレスを購入したところ、トップが明らかに小さい(泣) 上の大きさのチャームは、もう手に入らないのでしょうか? それとも…元々ニセモノだったのでしょうか? 今回購入したものも上部が丸みを帯びていて長方形ではありません。 ひょっとしてモデルチェンジしたのでしょうか? 自分で購入したものではないので、どなたかお知恵を貸して下さい。

  • DiorディオールのMurmure本物?

    先日インターネットでDiorのシルバーのリング Murmure BAGUE CRYSTALパヴェ&クロス のサイズ5を購入しました。 つけて振ってみると、クロスが揺れて指輪の部分に当たってする音が カチャカチャと。 プラスティックのような軽い音がするのです。 正規店でしてみた感触と違うような気がします。 ネットで買ったブランド品は偽物なのでしょうか。 ぜひ同じものをお持ちの方、重さを量って購入店の種類とともに 教えていただけませんか!? 私のものは 1g単位で測れるはかりで、5gでした! 宜しくお願い致します。

  • バーバリーの本物or偽物

     バーバリーのマフラーの偽物or本物の相談です。  ヤフーオークションでで「本物・直営店購入」と書かれた、評価が非常に高くて悪い評価がほぼゼロのオークション代行業者から落札しました。  しかしそのタグには「Burberrys」とだけ書かれ、「LONDON」と書かれていませんでした。また、生産国の表記がありませんでした。この商品は本物でしょうか?  また、別のオクでは、「BURBERRY LONDON」という生産国(イングランド)表示付きのタグの商品が「本物 正規品」として出ているのですが、「BurberrysS」の「s」がないタグもあるのでしょうか?

  • Diorのトロッターバッグ本物?偽物? 有名通販会社から購入

    オンライン通販でDiorのトロッターショルダーバッグを購入しました。 縦型のWファスナータイプです。 価格はSALE価格ではありませんでした。 女の子なら誰でも知っているようなカタログ通販会社からの購入です。 ブランドに詳しい方、直営店で購入のバッグをお持ちの方教えてください。 バッグの中のエナメルのタグに刻印が入っているのですが、 ‘Christian Dior’の刻印がはっきりしていないのです。 別の通販会社の刻印の画像を見ると、はっきりしています。http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp 詳細3 参照 しかもこれは縫い目がきれい。 私のはもっと雑で縫い目が細かかったり、大きかったり… ショルダーベルトには所々黄色いボンドがはみ出していたり… エナメルの縫い目の所に細かい亀裂が入っていたり… 私のバッグの状態は極めてこれ↓に近いです。 http://www.rakuten.co.jp/aiai-club/435131/702971/699651/#500341  これは一体?まさか偽物?? 近くに直営店がないため、‘確かな本物’と見比べることができません。 地方につき、真贋を見極められる程の質屋やリサイクルショップも恐らく近くにありません。 通販会社に返品・交換を求めるべきでしょうか?

  • ブランド物落札後、本物かどうか鑑定しますか?

    あるブランドの商品説明欄に ・正規店で購入 ・ギャランティカードは紛失 ・保存袋あり ・万が一、偽物であった場合は返金する と記載されていた場合、 落札後、商品が本物であるかどうか 鑑定しますか? 鑑定をする場合は、 質屋で鑑定だけということは できるのでしょうか?