• 締切済み

ディオール財布の修理

春にハワイで購入したディオールの財布なのですが、小銭入れの「D」の金具がとれそうなので修理に出したいと思います。 通常の鞄屋さんへ持って行くと偽造などになるためディオールのお店にいかなければいけないとのこと。 ただハワイで買った物ですし、私の住む県にディオールのお店がないのでどうすればいいかわかりません。 大和などのデパートでも取引してもらえるでしょうか?またこういう場合料金はいくらくらいでしょうか? 回答おねがいします。

みんなの回答

• mompy
回答No.1

こんばんわ。 C.Diorの海外購入品の修理についてお答えします。 C.Diroの海外ブティックやDFSで買った商品は、東京(半蔵門)にある 「海外購入修理受付窓口」(名前は違うかもしれません)で受けて もらえます。 ここに、ご自分で送ると数週間で修理の見積もりが出されます。 完了後、代金を振り込めば商品が返送されてきます。 住所と電話番号は今、手元に資料がないのでかけないのですが、 ディオール銀座 〒104-0061東京都中央区銀座5-6-1中央ビルティング Tel : 03 5537 8211 に聞けば教えてくれるはずです。 もしかしたら、近くのブティックにもっていってくださいと いわれるかもしれませんが、遠いといえば相談に乗ってくれるでしょう。 ただし、海外購入の場合、極稀ですが国内未発売商品などで「Diorの 規格に合わないため修理不可」で返却されるケースがあります。 ですので、修理に出される際はギャランティーカードだけでなく、 海外購入時のレシートも添付して出すのがベストです。