• 締切済み

ディオール財布の修理

春にハワイで購入したディオールの財布なのですが、小銭入れの「D」の金具がとれそうなので修理に出したいと思います。 通常の鞄屋さんへ持って行くと偽造などになるためディオールのお店にいかなければいけないとのこと。 ただハワイで買った物ですし、私の住む県にディオールのお店がないのでどうすればいいかわかりません。 大和などのデパートでも取引してもらえるでしょうか?またこういう場合料金はいくらくらいでしょうか? 回答おねがいします。

みんなの回答

  • mompy
  • ベストアンサー率78% (104/132)
回答No.1

こんばんわ。 C.Diorの海外購入品の修理についてお答えします。 C.Diroの海外ブティックやDFSで買った商品は、東京(半蔵門)にある 「海外購入修理受付窓口」(名前は違うかもしれません)で受けて もらえます。 ここに、ご自分で送ると数週間で修理の見積もりが出されます。 完了後、代金を振り込めば商品が返送されてきます。 住所と電話番号は今、手元に資料がないのでかけないのですが、 ディオール銀座 〒104-0061東京都中央区銀座5-6-1中央ビルティング Tel : 03 5537 8211 に聞けば教えてくれるはずです。 もしかしたら、近くのブティックにもっていってくださいと いわれるかもしれませんが、遠いといえば相談に乗ってくれるでしょう。 ただし、海外購入の場合、極稀ですが国内未発売商品などで「Diorの 規格に合わないため修理不可」で返却されるケースがあります。 ですので、修理に出される際はギャランティーカードだけでなく、 海外購入時のレシートも添付して出すのがベストです。

関連するQ&A

  • 財布の修理について

    財布の修理について教えてください。 財布の小銭入れの糸が切れているみたいなので、修理をしたいと思っています。 このままだと、小銭が漏れます。 修理したいとは思っているものの、財布も修理をしてもらえるのですか? できるならば具体的にどんなお店でしてもらえるのですか? 大阪市内であれば、教えてください。 http://gazoo.com/shop/fre_index.asp?gnum=&scode=A260&gcode=AM583-26&ichi= http://store.yahoo.co.jp/axcel/am58326.html わかりにくいですが、この財布です。

  • DAKOTAの財布修理

    とてもお気に入りのDAKOTAの財布があるのですが、 がま口の金具が壊れてしまいました。 年数的にはもう5年くらいたってる品物なのですが、 修理して使いたいほど、 大好きな財布です。 どこかで、DAKOTAの財布の 修理をして頂ける所をご存じありませんか? 普通の財布修理のお店では、メーカーじゃないからと、 断られてしまいました。 DAKOTAの直接のメーカーの問い合わせ先も、 なにもわかりません。 もしもおわかりになる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 お願いします♪

  • ラシット財布修理

    お世話になります。 ラシットの財布の金具が甘くなり、用を成さない状態です。 財布自体は、新しくまだまだ使えます。 前の財布も金具が甘くなって、泣く泣く廃棄。 ラシットの製品を修理してくれる専門のお店、又はその方法を教えて下さい。 因みに、熊本県寄りの福岡県在住です。 宜しくお願い致します。

  • フェラガモの財布の修理

    一年前に親からプレゼントされたフェラガモの財布が壊れてしまいました。 しかもその壊れ方が半端じゃないんです・・・。 なぜそんな風になったのか分からないんですが。 ついさっき鞄から取り出してみたらフロントの金具がありえない方向にひん曲がり、縁取りの金具も革からはずれ90度に曲がっていました。 お気に入りの財布なので何が何でも直したいんですが、どこに持っていけばいいのか分かりません。それに果たしてこんなものが直せるのかも不安です。 近くのデパートに入っているフェラガモに電話して聞こうかとか銀座の本店(本店なのかは分かりませんが大きい店舗がありますよね?)に電話しようかとか考えていますが、どうしたらいいんでしょうか。 プレゼントしてくれた親には『壊してしまった』とはとても言えません・・・。 2ヵ月後には海外に引っ越すため短期間に直す必要があるんですが、修理って長くかかるんでしょうか?かなりひどい壊れ方なので、なおさたとしてもすごいお金がかかるのでは?と金銭的にも気になっています。 どなたかアドバイスがありましたら、お願いします。

  • ルイ・ヴィトン小銭入れの修理

    先日、父親から「この小銭入れのチャックが、壊れたから、直しに出してくれないか。」と、渡されたのですが、チャックどころか、マークも消えかけて、糸もほどけ気味でした。 10年以上使ってるとのこと。 父親に「新しくしたほうがいいんじゃない?」と言ったところ、母からのプレゼントだそうで、大変想い入れのある財布だそうです。 実家は田舎なので、ルイ・ヴィトンのお店もありません。 幸い私の家の近くの、デパートに店舗がありました。 少し恥ずかしいのですが、こんなボロボロの小銭入れでも、持って行ったら直してもらえるのでしょうか?

  • ルイヴィトンの修理(高い?)

    ルイヴィトン長財布のボタンが壊れました。 止める部分がバカになりました。 まだ購入して3年くらいで修理を検討しまして 近所のデパートでカバン、財布、服のリペアをしてる所に 行って聞いたら他店でブランド物も修理できる職人が居ると聞いて 見積もりを出してもらいました。 金具は別の物に変えて費用は4000円と見積もりを出してもらいました。 高いですかね? LVのリペアってどれくらい掛かるんですか? 近県に直営店がないので分からないんですが・・・

  • 長財布を買おうと思っています

    金運にあやかろうと調べたら 長財布 を 春に 買う 小銭とお札は別々にする 寿命は3年くらい 黄色 金色は力が強く浪費してしまう 汚れたお財布はだめ と知りました。 今のお財布は、ホックのついたかぶせ型の長財布。 メーカーはAceです。 自分でいけるデパートやお店、ネットでも探したのですが 予算12000円くらいでファスナーのついていない女性用長財布ってないものですね。 できれば黒で、型押しなどシンプルなもの(でこぼこしたものでなく) ネット販売している財布専門店など、ファスナーのない財布を扱っている所がありましたら教えてください。

  • 新しい財布がほしい!(20代女)

    今使っている財布がだいぶ古くなり、春は財布を買うのにいい季節ということもあって、財布を新調したいと思っています。 私は21歳の女で、現在大学生です。 今まで使っていたのは、ノーブランドのもので安っぽい感じだったため、今回はちょっと大人なものがほしいです。 ファッションやおしゃれに詳しい方、ぜひアドバイスください☆ ヴィトンやディオールなど、ぱっと見てブランドだとわかるようなものにはまったく興味がありません。 シンプルで使い勝手のいいものを探しています。 先日デパートを回ったのですが、どうもぴんとこなくて・・・その中でちょっといいなと思ったのはKENZOの、革が花(?)の模様にくりぬかれているようなデザインのものでした。 オフホワイトがかわいいと思ったのですが、白は汚れるし、黒は裏地が赤で躊躇してしまいました。 もうひとつかわいいと思ったのは、インタープラネットの黒のエナメルにシルバースタッズがついたものでした(同じ展開でかわいいバッグもありました)。 これで私の好みが伝わりますでしょうか・・・? 足りなかったら随時補足させていただきます。 私におすすめのメーカーはありますか? ぜひアドバイスお願いします!!

  • オーダー財布、鞄を作りたい。

    セミオーダーかフルオーダーで財布と鞄を作りたいと考えています。 ネット通販はいくつか見つけることができたのですが、実際の店舗で革の素材や金具を見て相談したいと思っています。 そこで質問なのですが、新潟県もしくは近隣県でオーダーもしくはセミオーダーを扱っているお店をご存知ないでしょうか?伊勢丹三越あたりのデパートでできれば理想的なのですが、そういったサービスはないようで、いろいろと探しています。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトン(モノグラム)の財布

    彼氏の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが、 恥ずかしながら私はブランド物のことがよく解らず買った事も ありません。 そこで色々と質問させて下さい! まず、ヴィトン(モノグラム)の財布で二つ折りで小銭入れと カード入れが付いているタイプで、男性に人気があったり、男性に 似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが ありますか? 品番や名前があれば教えて下さい。出来れば参考に価格なども お願いします。 次に、ネット販売で絶対本物(新品)を売っていて、本物の印の カード(何というのか知りません…)が付いていて、箱や包装なども ヴィトンの物でちゃんとしてくれるお店があれば教えて下さい。 よく解らないのですが、値段が高いからまず偽物ではない!とは 言い切れないですよね? 最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。 ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり 値段は高い物なのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか一つでも、質問以外でも 何でもいいので参考に教えて下さい! こんな事、質問して笑われるかと思いましたが、思い切って 聞いてみました。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう