• ベストアンサー

DAKOTAの財布修理

とてもお気に入りのDAKOTAの財布があるのですが、 がま口の金具が壊れてしまいました。 年数的にはもう5年くらいたってる品物なのですが、 修理して使いたいほど、 大好きな財布です。 どこかで、DAKOTAの財布の 修理をして頂ける所をご存じありませんか? 普通の財布修理のお店では、メーカーじゃないからと、 断られてしまいました。 DAKOTAの直接のメーカーの問い合わせ先も、 なにもわかりません。 もしもおわかりになる方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは DAKOTAはプリンセストラヤが本体です。 サイトには修理についての案内がないのでメールや電話での問合せになりますね。 http://www.princessbag.co.jp/ あと、DAKOTAの財布の話ではないのですが 私が昔ずっと愛用していたTOKIO KUMAGAIのトートバッグ、持ち手の縫い目がほつれてしまったことがありました。 自分で無理になおして変になるのも嫌だったので、購入した百貨店の鞄売り場で相談したところすぐに預かってくれ、 2週間程度で帰ってきました。修理代も無料でした。 もしメーカーに直接持ち込まないのであれば、DAKOTAの取扱店で聞いてみてもいいと思います。 取り扱いがあれば、普通のカバン屋さんでもいいと思うのですが、 多分百貨店の方がいいかもしれません。

asupira
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 さっそく電話して問い合わせてみましたら、 とりあえず、商品を送って下さいとのことでした。 年数も結構たっていますので、 修理できるかは、まだわかりませんが、 これで、ムリだったら、諦めがつきます。 本当にありがとうございました。