• ベストアンサー

財布の修理について

財布の修理について教えてください。 財布の小銭入れの糸が切れているみたいなので、修理をしたいと思っています。 このままだと、小銭が漏れます。 修理したいとは思っているものの、財布も修理をしてもらえるのですか? できるならば具体的にどんなお店でしてもらえるのですか? 大阪市内であれば、教えてください。 http://gazoo.com/shop/fre_index.asp?gnum=&scode=A260&gcode=AM583-26&ichi= http://store.yahoo.co.jp/axcel/am58326.html わかりにくいですが、この財布です。

noname#34754
noname#34754

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta1963
  • ベストアンサー率24% (29/119)
回答No.1

ご参考まで・・・ ネットで財布¥修理で何件もヒットしますよ! http://www.kabansyuri-hieda.com/syuri.html

noname#34754
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度、近くのカバンを修理している店に持っていってみます。

関連するQ&A

  • レザーのお財布が壊れました。

    弟のお財布なのですが、2~3年使っていて 最近小銭入れの部分の縫い目がほどけてしまって 小銭が勝手に出てきてしまうようになったそうです。 新しいのに買い換えろと言ったのですが、せっかく 良い味?が出て来たのと、頑張ってバイトして貯めた お金で買ったものなので新しいのは嫌だと言います。 購入したお店ではリペアなどアフターフォローまで するということで財布紐(ウォレットチェーン?)と 一緒に数万円で購入したようですが、肝心のお店が つぶれてしまったらしく、ありません。 縫い目がほどけた→縫い物だったら姉貴でもできんじゃ ないか?という単純な考えで相談を持ち掛けてきた のですが、そんなに簡単に縫える代物でもなさそうです。 洋裁は得意というか、高校の家庭科の延長みたいな 技術でこの財布は救えるのでしょうか?? 糸は凧糸のように見えますが、専用の糸があるのですか? また、ホントに直してまで使う物なんでしょうか??

  • 小銭入れが見やすい長財布を探しています

    タイトルの通り、長財布を探しています。 最近友達がこんなタイプの財布を使っていました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shiraishi/enlargedimage.html?code=1608394m&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/shiraishi_1608394m 衝撃的で、是非同じようなタイプを探しましたが 婦人用みたいなものしかなくて困っています。 今は二つ折タイプの財布を使っており 小銭入れがボックス型になっているので 普通の長財布の小銭入れは使いづらくて苦手なんです。 こういうタイプの財布の名前でも結構です。 何かしら情報があれば是非教えてください!!!

  • 男性用の2つ折財布が欲しい

    今使ってる2つ折財布、折り目部分の縫い糸がほつれてしまい、札を出す時にほつれた糸にひっかかるんです。1年程度でこの有様です。安物はダメだなぁと思い買い換えることにしました。お勧めの財布があれば教えて下さい。 条件: ・小銭入れ付きで開口部の向きが札入れ部分の口と同じ (札入れと小銭入れの中を同時に見たいから) ・間違っても糸ほつれなんかせず、長持ちすること ・左利きなので右手で持って左手で扱えること(あまり関係ない?) 予算は、よく分かりませんが1万円以内なら無条件でOKです。それ以上ならモノを見て考えます。

  • コードバンの財布について。

    コードバンの財布について。 近くに取り扱っているお店がなく、直接見ようにも見れなくて困っています。 ・チョコ色 ・二つ折り ・小銭入れがBOX形 ・2万円以下 以上の条件で過去の質問も参考に調べたところ、以下のものが候補にあがりました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/ookawabag/do-2.html (softlyシリーズ) http://item.rakuten.co.jp/leather-g/c/0000000185/   (leather-gさん) http://store.shopping.yahoo.co.jp/baraka/gl73000.html (フライングホースさん)http://store.shopping.yahoo.co.jp/distance-blaze/dh703.html(ディスタンスさん) 上から順に、 豚革ってどうなの? 馬のヌメって?チャチそう… レーヨンってよわそう… カード入れのうらのぺロッとしてるの微妙… と感じてしまい、決め手に欠けます。 BOX形という条件を除けば http://www.tmplan.gr.jp/tm17coad.html (キプリスさん) http://www.saihu.jp/ca-1/000055.html  (財布市場さん) が内側の見た目も好みで信頼できそうなのですが、何分友達の使っていたBOX形小銭入れが便利そうで… 前置きが長くなってしまいましたが、 上にあげた財布だけでなく、その他のコードバン財布を使ったり直接見たことのある方は感想やお勧めを教えて欲しいです。 使ったことがなくても「自分ならコレ!」と思うのがありましたら教えてください。 できるだけたくさんの意見を参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • メンズ財布

    20代前半の兄に財布のプレゼントを考えています。 あまりごつくなくシンプルで良い物を探しています。 ネットで検索していくつかに絞ったのですが ここから1つに決められません(×_×;) みなさんの意見を参考にさせていただきたいので この中からどれがいいか1つ選んで理由を教えてもらえないでしょうかm(_ _)m (1)グッチ http://www.e-na.co.jp/1st/product/index.asp?prd_id=131927bk 一番の候補が今のところこれです。 男の人が持つには、ラインがグッチぽくていやらしいでしょうか。 それと、あまりファッションに無頓着な兄なのでグッチに名前負けしそうというのも少し… (2)ダンヒル http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/d291.html 無難なところで 無難すぎるような気も… (3)カルバン・クライン http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=130952&oid=7649&hid=o7649p130952a32505&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic 友達にオススメされました 私は初めて聞くブランドなのですが知名度的にはどうなのでしょうか   (4)プラダ ・http://www.i-piazza.co.jp/shop/html/p1327.html ・http://water.s10.xrea.com/brand/p620.html 無難に… 使用されたことがある方がいましたら 使用感など感想を教えてください! あと、ポールスミスの小銭入れ付きで良い物がないか探しています この他にもオススメがありましたら情報をお願いします!

  • 今度こそ幸薄い私【マジ】

    約半年前、誕生日を1人部屋で迎えたことにブゥブゥ言いましたところ、たくさんの方からバースデーメッセージをいただきました ありがとうございました しかし、この度はそうもいきません 大嫌いな奴の子供を授かった夢、実母と大喧嘩する夢… 毎晩悪夢にうなされ、疲れ果てています また、銀行のATMで入出金を済ませ、車に乗り込んだところ、小銭入れが行方不明 慌ててATMコーナーに戻りましたが、もうありませんでした お金そのものは小銭で1500円ぐらいでしたが、腹立つのは財布です プラダのがま口を修理のため本国のイタリアまで送って御代8000円也 この8000円の減価償却ができていません 悔しいので買い換えました 皆さんのちょっとだけ不幸話お聞かせください 慰めあいましょう

  • 財布の修理

    千葉(松戸、市川、船橋、習志野、千葉など)、葛飾、足立、江戸川近辺でお財布を修理してくれるところを探しています。どこか良いところがあれば教えてください!! ちなみにブランドはバーバリーです。

  • 財布の修理

     今、使用している財布が二つ折なんですが、折られている二つを留める(凹凸の)ボタンがゆるくなって、留まらずいつでも開いている状態です。凹の部分がおかしくなっています。その他は問題ないので修理して使いたいのですが、修理を扱っているところはないですか?  私は沖縄県在住なので出来れば県内がいいのですが、なければ県外にお願いしようとも思っています。

  • 財布の修理

    ブルガリの財布の留め金が壊れてしまいました。 友人は ヴィトンの財布を修理に出して、内側を取り替えてもらったり、外側も新品のように綺麗にして貰って1万円くらいだったそうです。 今、ネットで調べていたのですが、ブルガリ修理に出したらえらい高いお金取られるとかありました。 どなたか、ブルガリの財布修理に出したことのある方どんな感じだったか教えてください。 内側の布部分もかなり汚れてるので、綺麗にして貰えるならと思っています

  • 財布の修理

    GUCCI二つ折り財布の小銭入れのボタンをしゅうりしてもらいたいのですが福岡で安く修理してくれる場所を教えてほしいです

専門家に質問してみよう