• ベストアンサー

UFOについて

みなさんはUFO・宇宙人を信じますか? また、信じている人は何を根拠に信じているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1972nyanco
  • ベストアンサー率23% (386/1666)
回答No.4

私は、UFO=タイムマシンなのではないかな?と、思います。他の星から遥々やって来るよりも、同じ星の未来から来たと言うほうが地球に現れる理由としては理に適っているような…。だから、UFOに乗っているのは、地球外生物ではない。 今の地球の爆発的人口増は、地球消滅の危機に瀕した未来人がタイムマシンを使って過去へ逃げてくるからだ!と(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#36179
noname#36179
回答No.7

信じるかと言うより、私の見たものは何なのか? 今から30年以上前、高校3年の秋の事です。 稲刈りの終わった晩秋の夕方、空気は冷たさを感ずるくらいに澄んでいて、空は青いのか暗いのか分からない透明感のある澄み切った状態でした。木陰の正面より、打ち上げ花火のように、それは音も無くゆらゆらと上空に上がりました。「隣の馬鹿息子が花火でも上げているのかぁ?」と、瞬時に思ったのですが、でも破裂することなく、じっとそこに朱色で楕円形の光球のまま止まっていました。「あれぇ」と思い見ていると、突然水平の遥かかなたに移動消え去りました。 これには家族を含め、他の人の目撃例もありましたが、彼等はたいして気にするような事も無く、今のようにリアルタイムで情報が行きかう時代でもなかったため、私の記憶のみですが。 アメリカがまだ「ハリアー」実用化していない時代です。 音も無く垂直に移動し、暫く停止状態から音も無く瞬間移動する。 形が特定できない光の球。 私の見たものは何だったのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23056
noname#23056
回答No.6

UFOや宇宙人が実際にいないとは言えませんし、いるかもしれません(私は信じてません) しかし、今のところ人が目にするUFOや宇宙人というのは嘘や幻覚だと思います。 目はいつも揺れていますから、浮いている物体がUFOのように見えたり するのだと思います。 それにUFOが浮いたり瞬間移動できるエネルギーは地球上にはないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _________
  • ベストアンサー率10% (14/129)
回答No.5

信じます。 なぜなら宇宙があまりにも広大だから。 太陽が一番大きいと思っていた自分が恥かしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)
回答No.3

こんばんは。 え~と、UFOはともかく、宇宙人は居ると思います。 なぜなら、われわれ地球人も宇宙人だからです。 確かに地球人型の炭素系の酸素呼吸をする生物の発生する確率は、限りなく0%に近いでしょうが、少なくとも0%では有りませんし(われわれが居ますから)、この限りなく広い宇宙には似た様な生物が発生していると思います。 では!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swqamy
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

私も信じます。 宇宙人とは「地球外の人間」の事を指すと私は考えるので、 もし地球外に私たちに近い生物がいた場合その人たちからすると 私たちは「宇宙人」となるからです。 この広い宇宙の地球という星に私たち人間がいるように 他の銀河系かどこかはわかりませんがそんな知的生命体がいても 不思議ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34846
noname#34846
回答No.1

信じます。 でも、地球に来てるとは思いません。 根拠は、あまりにも宇宙が広すぎるからです。 こんなちっぽけな地球の人間の想像だけで計れるとは思えないからです。

noname#23143
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 宇宙を理由に付けるとは。笑。たしかに!という気になりますね。 まぁ今もずーーーーーーっと遠くの地球みたいな、人や生物がいる星でこのような会話をしているのかもしれないですね!笑 他の星の生物からしてみれば地球人は宇宙人なわけですから、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UFO

    貴方はUFOの存在を信じますか?そして宇宙人もいると思いますか?  

  • 宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。

    宇宙人やUFOの目撃スポットを教えて下さい。 日本はもとより世界各地、宇宙人やUFO(できれば宇宙人希望ですが)が目撃されたりアブダクト(インプラント)されたことのあるスポットをできるだけ多く知りたいです。 また、宇宙人やUFOに遭遇する人にはどんな特徴があってどんな方法で会うのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • UFOに連れ去られた場合の正しいマナーとは

    UFOに連れ去られた経験のある人、そんな馬鹿はそこそこいる。しかし私のように、ほぼ毎日UFOに乗っている者は少ないのでは、と思う。 UFOの乗り心地は極めて悪く、運転している宇宙人は、ブタの未来型にしか見えない。言い換えれば宇宙豚なのである。 「宇宙豚」 で検索すれば、その顔面を拝めるかもしれないので、その実在性を大いに期待してほしい。 UFOに乗った場合、相手を傷つけないために、一体どのような態度を示すべきなのか?今もなお、宇宙豚からのメールに苦しむ私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=OMrwcix41sY

  • UFOは宇宙人?

    UFOは宇宙人ですか?

  • UFOは実在するの

    既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 近年は地球の危機が近づいているのか頻繁に見かける人も存在しています 日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、実際にそれらしきのが くれば誰でも不思議に思います。 人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 広い宇宙では人間だけが知的生命体であるといえる人はいないと思いますけど 宇宙飛行士や国家の重要人物でさえUFOの存在を認める人までいます。 人類の一部の製品は異星人によりもたさられたという話まで存在しています 宜しくお願いします。

  • UFOから宇宙人が出て来たらどうします?

    こんばんは ズバリ!貴方の目の前でUFOから宇宙人が出て来たらどうします?

  • UFO

    皆さんはUFO(未確認飛行物体)というものを見たことがありますか?私は当然ありません。もし見たことがある!という人がいらっしゃれば、そのスポットと、時間また、UFOの形などを教えていただけないでしょうか。この情報をもとに研究したいと思っているので...。

  • 一体何のためにUFOは地球をうろうろするのか?

    テレビを見ていたら、テレビに出ていた男がこっち側に話しかけてきた。 「皆さんも一緒に、お考えください!」そこで私は考えた。UFOが何の目的で、地球のあちこちに出現しているのかを。 「地球侵略のため!」と私が答えると、テレビの中の男は顔をクシャクシャにして言った。 「おしい!」と・・・ 一体何のためにUFOは地球を徘徊ばかりしているのか?こんなに早く起きて、宇宙人の弁当を作っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2Hgz-q76KtQ、

  • 宇宙人やUFOは実在するのでしょうか?

    宇宙人やUFOは実在するのでしょうか?

  • UFOを見たことのある方

    宜しくお願い致します。 UFOを見たことのある方限定で、目撃体験をお聞きしたいと思います。 お暇なときに、回答いただけるとうれしいです。 私は、3回くらい見たことがあります。 そのうち3回とも、違った形状のものでした。 そのうちの1回は最近で、飛行機が近くで飛んでいるような音もありました。 近くに飛行機が飛ぶような環境ではないため、驚いて外に出たところ白く大きな物体(光のような)がフワフワ飛んでいました。 そこで、UFOを見たことのある方、 1.どのような状況でどんな形状のUFOだったか? 2.いままで何回くらい見たことがあるか? 3.宇宙人に会ったことがあるか? 簡単で構いません。1は、印象的だった1回で結構です。3は、経験の無い方は回答無しで結構です。 ちなみに、私は宇宙人に会ったことはないので会ったことのある方は是非お聞かせください! すみませんが、UFOを信じてない方の回答は今回遠慮させていただきたく思います。