• 締切済み

ワンコのアイライン(シルバープードルです)

mihotyannの回答

回答No.2

アイラインが薄いコなんだと思います よく顔をこすり付けてるならアレルギーの可能性もありますが 獣医さんで何もいわれてないならもともとアイラインが薄いタイプのコなんじゃないかと思います まつ毛は生えてると思いますよ  アイラインの薄いコはまつ毛もとても細いコが多いように感じます もし 涙やけがひどく目の下が茶色くなっていたら逆さまつ毛かもしれませんが よーく見ると細いまつげが生えてませんか?? 細いまつげのコは目の上の毛と同じ位細いのまつ毛が多いです

O2suoli
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、元々薄いんですね。 涙やけもそんなにありませんし、よーく見ると睫毛があるように見えてきました。 ですが、全身モジャなのに目の周りだけ薄いなんてちょっと変ですね(笑)