シルバーと淡いオレンジのグリッターを使ったアイラインの方法

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したシルバーと淡いオレンジのグリッターをアイラインとして使うには、どのように使えば良いでしょうか?オレンジの方は柔らかな色で、パステル系の色と合わせやすいですが、シルバーはギラギラしてしまうことがあります。このようなラメ系のグリッターを使う場合は、引いたラインをぼかすとより自然な仕上がりになります。上まぶたに使う場合は特に好きだということですが、アイラインの引き方やぼかし方について教えてください。
  • 購入したシルバーグリッターと淡いオレンジのグリッターを使ったアイラインの方法について教えてください。オレンジの方は柔らかな色で、パステル系の色との相性が良いですが、シルバーはギラギラしてしまうことがあります。このようなグリッターを使う際には、ぼかすことで自然な仕上がりになります。特に上まぶたに使いたいとのことですが、具体的な方法やヒントを教えてください。
  • シルバーと淡いオレンジのグリッターをアイラインとして使用する方法を教えてください。オレンジの方は柔らかな色で、パステル系の色との相性が良いですが、シルバーはギラギラしてしまうことがあります。このようなグリッターを使用する場合は、引いた後にぼかすことで自然な仕上がりになります。上まぶたに使ってみたいとのことですが、具体的な方法やコツを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近こういうシルバーと淡いオレンジのグリッターを購入したんですが、アイ

最近こういうシルバーと淡いオレンジのグリッターを購入したんですが、アイラインとして使うにはどうやって使えば良いですか? オレンジの方は柔らかな色で、パステル系の色ならなんでも合わせやすいんですが、憧れていたシルバーを使ってみましたが、ギラギラする感じです(笑) ちなみにこういうラメ系は、黒とかの暗い色のラインを使う時みたいに、ラインを引いた後にぼかした方が良いんですか? 上まぶたに使うのが好きなんですが、方法を教えて下さい。 ちなみに他にもお勧めの万能カラーがあれば教えて下さい。 持っているアイシャドーカラーは、シルバーや茶系や紺色の単色の他は、明るい柑橘系の色やピンクです(自分にとって一番肌なじみが良かったからです)。

noname#121655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156563
noname#156563
回答No.1

二重まぶたなら少し太めに引いて、まつ毛際をキラキラさせると 可愛いと思います。 黒やグレーのアイラインの上から重ねて引くのも綺麗だと思います。 ぼかしは必要ないですよ。 オレンジは下まぶたに引いてもいいですね。 あと、あえてアイシャドウみたいに、指にとってまぶたの中央に トントンって乗せてもキラキラしていいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。かなりキラキラしたタイプなので、太くするととんでもない事に・・・(笑) でも色々アレンジしてみたいと思います。指に取って使うの良いかもです!