• ベストアンサー

オペル ビータの・・

エンジンキーが 突然回らなくなってしまいました 今 代わりのキーシリンダーが 組み込んであるのですが・・ 購入から 3年以上経っていますが これって 無償で修理して頂けるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiro-
回答No.1

通常はまず有償になります。 あきらかに販売店による責任でしたら無償になるかもしれませんが たしかに○ナセ関連の修理は高いですからね。 一度販売担当に電話して”おかしくなったよ”と言ってみると いいかもしれませんよ。

takeshi0043
質問者

お礼

こんばんは 今日 販売店に電話してみました この車は ヤナセの販売協力店で買ったもので 販売店が言うには 『 構造上の欠陥だとしたら ヤナセに直接言って下さい うちでは クレーム扱いで出来ません』と素っ気無いものでした 諦めて 知り合いの修理屋さんに 修理をお願いしてきました もー2度と 名古屋のオオゾネモ○タースなんかで 車は買いません しょせん サブディーラーですねー