• 締切済み

ホルダーとファイルのモード

マイドキュメントに新たにホルダーを作り、インターネットでみつけたHPをファイルとして保存したところ、まるでマイピクチャーにホルダーを作ったり、ファイルを保存したときのように「プレビューを利用できません」という文字と青バックの画面が出ます。 マイピクチャーのような画像関連のホルダー以外は、今までファイルやホルダーが並ぶだけのモードでしたので、少々困っています。 こういうことになるメカと普通の形に保存するノウハウを教えていただければと思います。

noname#38051

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プレビューとはこれのことですか? http://support.microsoft.com/kb/879702/ja

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

よく分かりません。 不具合として突然出てきている文言なので、オリエンテーションはついていません。 マイピクチャーなんぞでは見慣れている形態ですが、ご紹介のリンクページの説明がそのことなのかどうか、想像もできていません。