• 締切済み

OEM車の意味について

タイトルに書いてある通りに、 (1)OEM車というのは、どういう意味なのでしょうか? (2)OEM車を売ってのメリットなど。 これらを教えていただければいいです。 お願いします!!

noname#78991

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

OEMについては下記アドレス参考で http://ja.wikipedia.org/wiki/OEM ここで下手に説明するよりも上手くまとまっているので

質問者

お礼

参考になりました。。。 回答ありがとうございます。