• 締切済み

インフルエンザに感染したのでしょうか

昨日2007年1月13日、甥、7歳がインフルエンザワクチンの接種に行きました。私32歳、男は接種していません。同居しています。今日、朝起きたら、前進がだるいです。熱は正常値、平熱。どなたか、これだけの少ない症状で、断定とまではいかなくとも、感染したかどうか教えてください。よろしくどうぞ。

みんなの回答

• hiropon626
回答No.2

ワクチン接種後しばらく軽い感冒症状が出ることがあります。 発熱が無く少しだるい程度ならばおそらく心配いりませんが、症状増悪などがみられるようなら一応内科を受診しましょう。

• jasko
回答No.1

これだけの症状では感染していないと断言できます。 インフルエンザは高熱を伴ないますから。