• ベストアンサー

おりものについて

いつからかわからないのですが、おりものがうすい黄色の時があります。 透明なときもあるのですが・・・。 かゆいとかはないのですが、何か病気なのでしょうか? 病院で見てもらったほうがいいのでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

かゆみがなくても、細菌が原因で膣炎を起こしている可能性があるようです。 やはり、一度病院に行かれることをお勧めします。 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D3.html http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D1.html

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-D/FAQ-D3.html
kobayan
質問者

お礼

ありがとうございました。 近いうちに病院にいってみます。