• 締切済み

おりものについて

12月11日に生理が終わってから、12月29日の今日までずっとおりものが続いています。 おりものの色は黄色に近い茶色で、臭いが強いです。 痒みや腰痛はありません。 今までにもこういう症状はありましたが、今回は期間がかなり長いので心配になって質問させていただきました。 何の病気か教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

こんばんは。心配ですね。 診察もしないで、ここで何の病気なのか分かるわけがありません。 敷居が高く感じられて、受診を躊躇しているのかもしれないですが、 (違ったらごめんなさい) 年が明けたら、受診された方が良いと思います。 茶色なのは、少量出血しているのだと思います。 仮に出血しているとして、膣からなのか子宮からなのか、 また原因も様々あるでしょうから、診てもらうのが一番の近道です。 早く良くなるといいですね。