• ベストアンサー

沼津のお肉のおいしいお店

知り合いが遊びに来ます。 何が食べたいか尋ねたら、おいしいお肉が食べたいとの事で、 沼津は、おいしい魚介類のお店は色々あるのですが、 お肉料理のお店をご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

noname#27141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52129
noname#52129
回答No.2

地元沼津のものです。 お肉といっても、ステーキや焼肉や、 しゃぶしゃぶや、すき焼きと 食べ方にもいろいろとありますので、ここというのは なかなか難しいのですが。 せっかくなら、地元ブランドのお肉、 「あしたか牛」か「伊豆牛」を食べてもらうといいと思いますよ。 沼津で伊豆牛を出すお店は、フレンチのコース内の肉料理のみのようです。 あしたか牛のほうが沼津ではお店が多いので、探しやすいかと思います。 http://www.ja-shizuoka.or.jp/nansun/asitaka 上記HPにも載っていますが、隣りの三島でよければ、「前田精肉店」 というお肉屋さんの2階の食堂で愛鷹牛をいろいろ楽しめます。 私は1階の小売で買うのみで、食堂は利用したことがないのですが、 新鮮でいいお肉を安く提供してくれているので、 きっと美味しく安く食べられると思いますよ。 http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.asp?id=222060&d=4&yid=C443740624

質問者

お礼

教えて頂いたお店に行く事にしました。 とても助かりました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1