• ベストアンサー

沼津のオススメランチ

今週、用事があり沼津方面に行く予定です。 せっかくなら美味しい海鮮料理を食べたいと思っています。 そこで、女性ひとりでも入りやすいお店があれば教えて頂きたいです。 沼津駅近辺、もしくはバス停からわかりやすい場所にあるお店だと助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

沼津港の丸天さんがお勧めです。 ここの丸天丼がボリューム満点でよいです。 http://www.uogashi-maruten.co.jp/shop/uogashi.php

blueskiesa
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。 ご回答ありがとうございます。 今回は急遽、沼津に行く予定が中止になりましたが次の機会にぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

沼津を中心に展開している魚がし鮨は、沼津魚市場で競り権を持っているとかで、新鮮ネタをリーゾナブルにいただけます。 流れ鮨沼津店や駿河屋久兵衛が駅から近くて入りやすいかと思います。 http://www.uogashizushi.co.jp/shop.html 単なる回転寿司とは違って、ボードに地魚やその日のオススメも書かれていて、オーダーすると良いです。

blueskiesa
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。 ご回答ありがとうございます。 急遽、沼津に行く予定が中止になりお店には行けなかったのですが、次の機会にぜひ行ってみたいと思います。 ベストアンサーは回答順にさせて頂きます。