• ベストアンサー

歌詞を載せたい

アーティストのファンサイトを持っているのですが、本格的なサイトにしてくて、そのアーティストの歌詞を載せようかと思っています。 歌詞を載せるには、ジャスラックに申請するだけでOKなんですか? また、料金はどれくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgw_7151
回答No.1

JASRAC(ジャスラック)に確認するのが一番確実だと思います。 ジャスラックのHPを確認しましたか? ほとんど書いてあるように思えます。 Web質問フォームも用意されていますよ。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/index.html
yotsubato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今、ジャスラックのサイトで確認したのですが、たとえば、 「1年間30曲の著作権がかかった曲をストリーム再生」 の料金を確認すると、1万500円だそうですが、ストリーム再生だと、10曲以上何曲でも年間1万500円なのでしょうか?