OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Billy Joelの歌詞

  • 困ってます
  • 質問No.201962
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (76/142)

こんにちは。

最近カラオケでBilly Joelが歌いたいなって思って
レンタルしてきました。

そして、海外のアーティストの歌詞が載っているサイトを知っていたので
それを見てみたら、最近のアーティストの歌詞しかなく、Billy Joel
の歌は一つも歌詞が載っていませんでした。

ということで、Billy Joelの歌詞が載っているサイトを教えてください。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (97/333)

公式サイトだと思います。英語オンリーですが。
お礼コメント
matthew98

お礼率 53% (76/142)

ありがとうございます!
これで今度のカラオケで歌えます。
投稿日時 - 2002-01-20 22:22:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (12/56)

No.1の方の回答に補足です。
参考URLで曲のタイトル一覧が出てきますので、御希望の曲名をクリックすれば歌詞が出てきます。
お礼コメント
matthew98

お礼率 53% (76/142)

ありがとうございます!
そうですね、公式サイトを見ればよかったんですね。
投稿日時 - 2002-01-20 22:23:41