• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください。

あなたがいるきっと あの頃の私と いつまでも側にいると言ったきりに 今はどこでどうしている 変わらず笑っている? 一目でいい 会いたいよ あなたのもとへ この歌よ届け hey,☆$%£*Л£×Σ・・・ 祈り続ける私は あなたのもとに どうか奇跡よ、おこれ っていうような歌詞なんですが、googleでいろいろと検索したんですが、誰のうたかも曲名も分かりませんでした。 誰か分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-black
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

調べてみたところ、leccaという方の『DEAR』という曲みたいです。 公式ページにアクセスしたとたん流れる曲です。違ったらすみません。公式ページのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/lecca/
misan007
質問者

補足

そうです!これです!!!! 見つけれなかったんで ホント感謝してます! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

もう少し情報をください。 いつどこで聴いた曲ですか? 男性ボーカルですか? 女性ボーカルですか? ロック、バラードなどジャンルはどんな感じですか? あなたの知っているアーティストだと 歌い方や曲調は誰に似ていますか?

misan007
質問者

補足

すいません。 着うたをいろいろとっていて 聞いてみていい曲だなーと思ったんですが 題名などがなく、いつの曲かなどは分かりません。 女性ボーカルです。 声がAmy-N-Rooに似ているんですが、 Amy-N-Rooかどうか調べてみても分かりませんでした。 もし知っていればよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください2

     1985年頃にはやった歌で、歌の終わりの方の歌詞が 「…アイ アイアイアイI love you, my girl(?) ああ 風曜日に君と…」 という歌の曲名と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名をおしえてください

     1980年頃にはやった歌で、歌のさびの部分の歌詞が、 Wake up, wake up, wake up, wake up 今 愛が吹き抜ける あの人へ あの人へ という歌の、曲名と歌手名が気になっています。ひょっとしたらどこか間違っているかもしれませんが、これだけの情報でお分かりの方、ご教示いただきたく、お願い致します。

  • 曲名とその歌手名を教えていただきたいです!

    宮沢りえちゃんがポカリのCMに出ていた頃ですから、もう13年程前になると思いますが、そのCMでかかっていた曲名とアーティスト名を教えて頂きたいのです。‘心は上天気~hey hey heyheyhey i got a~’だったような気がします(途中抜けてます、すみません)本っ~~当に曖昧過ぎるので歌詞はあってないでしょう・・・。歌ってるのは男性でパンクっぽいノリだったと思います。宮沢りえちゃんが転がるポカリの缶を追いかけるCMです。もう~こんな乏しい内容で頼んでしまうなんてすみませ~ん。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    おそらくHEY!HEY!HEY!かなんかのエンディングで使われていたと思うんですけど「へーい、しようよ、君といいことしようよ・・・」って言う歌詞の歌の曲名を教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌手名または曲名を教えて下さい

    ・ボーカルは男性でした(グループか個人かは不明) ・本日、ラジオでかかっていた曲です ・断片的にしか聞き取れなかった歌詞は  「夜光虫を引き連れて」「草むらで転げまわって」「未来の向こうへ行くため」  「君と共に失くした」  これくらいです(聞き間違い・思い込みもあると思います・汗) ・ハッキリ覚えていないのですが「僕がいなくても地球は回り続ける」みたいな  歌詞もあったと思います 聞き取れた単語で検索してみたのですが、それっぽい歌が引っかからず… もう一度聞いてみたいので、曲名をご存知の方いましたらぜひ教えて下さい。

  • 歌手名と曲名について

    昔の歌ですが歌詞が「生きる訳と愛を求めて~ (この後は英語の詞が続きます)」 という歌をまた聞きたいのですが曲名も歌手名も分かりません。 麗美かと思い調べましたが見つかりません。 分かる方いましたら教えていただきたいです。

  • 歌手名、曲名を教えていただきたいです。

    こんばんは。 2月18日~3月1日まで韓国に行ってきました。 スーパーや街角で何度も聴いた曲です。 今現在、韓国で流行っている曲のようです。 1.(歌詞)~ダーダー、ダダダ!♪ で終わる曲 2.(歌詞)~hey yo!♪ ~hey yo!を何度か繰り返す曲 2曲とも若い女性のグループのようです。 お分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名を教えて下さい

    たぶん20年位前の歌です。「小さな命を宿したのを どうして隠していたの 君だけが決めた別れを責め ゆうべは語り明かした・・」という歌詞ですが、誰に聞いても聞いたことある・・で終わってしまい、曲名も歌手もいまだにわかりません。どなたかわかる方、回答お待ちしてます。