• ベストアンサー

歌手名と曲名を教えてください。

あなたがいるきっと あの頃の私と いつまでも側にいると言ったきりに 今はどこでどうしている 変わらず笑っている? 一目でいい 会いたいよ あなたのもとへ この歌よ届け hey,☆$%£*Л£×Σ・・・ 祈り続ける私は あなたのもとに どうか奇跡よ、おこれ っていうような歌詞なんですが、googleでいろいろと検索したんですが、誰のうたかも曲名も分かりませんでした。 誰か分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-black
回答No.2

調べてみたところ、leccaという方の『DEAR』という曲みたいです。 公式ページにアクセスしたとたん流れる曲です。違ったらすみません。公式ページのアドレスを書いておきます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/lecca/
misan007
質問者

補足

そうです!これです!!!! 見つけれなかったんで ホント感謝してます! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• tomy41
回答No.1

もう少し情報をください。 いつどこで聴いた曲ですか? 男性ボーカルですか? 女性ボーカルですか? ロック、バラードなどジャンルはどんな感じですか? あなたの知っているアーティストだと 歌い方や曲調は誰に似ていますか?

misan007
質問者

補足

すいません。 着うたをいろいろとっていて 聞いてみていい曲だなーと思ったんですが 題名などがなく、いつの曲かなどは分かりません。 女性ボーカルです。 声がAmy-N-Rooに似ているんですが、 Amy-N-Rooかどうか調べてみても分かりませんでした。 もし知っていればよろしくお願いします。