• ベストアンサー

オプション取引はできますか?

為替のオプション取引が個人でできる業者を探していますが全く見つかりません。よくこのスレでオプション取引をしているという回答をしている人がいますが、どうやってしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

こういうのは調べたのでしょうね。

参考URL:
http://www.forex-traders.net/ewarrant03.html

その他の回答 (3)

• 5S6
回答No.4

日本ならサムライFX というのがあります。 ただ手数料が高いので、いかがなものかと。 ここでもコールしかできません。プットは無理だと思いました。 使ってないのでわかりません。 デンマークのSAXOならできますよ。 こちらは既に日本人(日本在住)の新規口座開設は無理かと思いました。 あとハードルが高く、ある程度金がないと作れません。

回答No.3

通貨オプションはアメリカならありますが。米国市場でやっているという意味では? 具体的にどこの回答での発言か知りたいですね。

• masuling21
回答No.1

あなたのような優秀な方が探してもないなら、ないのでしょう。

fg5_sinnyo
質問者

お礼

優秀ではないです。。。 やはりないのですか。。。とても残念です。