• ベストアンサー

高齢者向けメニューのあるのホテル

東京に住んでいる実家の母を連れて旅行に行きたいと思います。ただ、体調が良くないのであまり遠出は出来ません。その上歯が悪く「え!?これもだめなの?」というぐらい柔らかい物しか食べられません。関東近郊で、高齢者向けのメニューがある宿をご存知でしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらが参考になりますか? http://www.yadonet2.jp/ ただ、一流のホテルであれば好き嫌いや食べられないもの 塩分を控えたり、お肉が食べられないなど 細かく対応してくれますよ 予約をされる際にメールや、電話で希望を伝えておくといいと思います 御参考までに

yonpyon
質問者

お礼

ありがとうございます。とても情報満載のHPですね。じっくり検索して探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

行きたい宿を選択し、事情を話して予約してください。サービスのよいホテルならどこでも対応可能です。

yonpyon
質問者

お礼

行きたい宿を見つけて交渉してみても良いんですね。どうもありがとうございました。