• ベストアンサー

コレカットレモンでダイエットできますか?

通販で宣伝しているカイゲンのコレカットレモンを愛用している方 (昆布のぬめり成分、アルギン酸効果だそうですが) ダイエット効果はありましたか? 又、効果があった方は何ヶ月目で効果がありましたか。 その他一般の食品でダイエットに効果があるものは。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23395
noname#23395
回答No.1

うちの父が2箱くらいネットで買って、 毎日飲んでいましたが全く効果はありませんでした。 私も1缶飲みましたが、味はものすごく水で薄めたレモネードで、 液体自体にぬめりがあるので、正直、美味しいとは言えませんでした。 あれなら、ビタミンが入っている水を飲んだ方が美味しいです。

sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛用した人の意見を聞きたかったので嬉しいです。 毎日、テレビで宣伝しているとほんとに効きめがあったのか つい買いたくなってしまいます。 モニターに出てくる人は「さくら」なのかな? ズボンがゆるゆるになったおじさんが出てきますが ほんとうに効果があがっているのか疑問です? 通販で効果があった商品ありましたか?