• 締切済み

フォースリーンについて

DHCのフォースリーンのサプリメントを買いました。 効果はあると聴いているんですが、実際のところが気になります。 試した方、今継続中の方、どのような効果がでているか教えてください。

みんなの回答

noname#130623
noname#130623
回答No.2

私は5袋試しました。一日4粒きちんと飲みましたが、何の効果もありませんでした。 1キロも変化が無かったと言うことです。 そしてあの臭いに吐き気もしましたし、お腹がグルグルなってガスばかり出るし、最悪でした。 人と会う前には飲まない方が良いかと思います。

yoshikaaa
質問者

お礼

>ayuminnmiさん ありがとうございました。 そうですか・・・。 確かに吐き気が気になる今日この頃です。 人に会う前は気をつけます。

回答No.1

DHCのフォースリーンを約10袋程試した者です。 (男30歳 太り気味) 5袋試し、まったく変化無しでした。 それから約1年間空けて、また5袋程試しましたが、やはり効果は感じられませんでした。 体重、体脂肪になんら変化が見られませんでした。

yoshikaaa
質問者

お礼

>takumi_CLさん ありがとうございました。 変化無しだったんですか・・・あまり効果は出ないみたいですね。 とりあえずもう少し続けてみます。