• ベストアンサー

データがなくなった

強制終了して再起動したが、画面が初期画面になった。 勿論、MyDocumentないのデータも出てきません。 他のユーザーアカウントでログインしているかな?と思い 見ても、Homeでログインしていて、他のユーザー名はありません。 またインストールしたソフトが存在しているものもありますが、 メールのアカウントなどもなくなり、インターネットも見れなく なりました。 なんとか、復旧できないですか?教えて下さい。

• OSC1
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒システムの復元⇒コンピューターを以前の状態に復元する。をクリックし、 異常がなかった何日か前の日付をクリックする。 完了後に起動すれば以前の状態に戻りますよ。

OSC1
質問者

お礼

newbranchさん 早急なご回答ありがとうございます。 家に帰りやってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

パソコンの中には残っているような気がします。 C:\Documents and Settingsをみて下さい。 そこに、ログインしたアカウントと同じ名前のフォルダはありませんか?しかも一方は(アカウント名.コンピュータ名)の形になっていたら、復活の可能性はあります。 今は、(アカウント名.コンピュータ名)の環境で起動していると思いますので、リンクを参考にして環境を移行して下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992

OSC1
質問者

お礼

ありがとうございました