• ベストアンサー

このエラーメッセージの対処方法を教えてください

Runner Errorという項目で、Back Web Application id "secore Autmatic Update"という内容のメッセージが起動時に必ず出ます。毎回OKで逃げていますが、何か対処方法があれば教えていただけば助かります。当方WindowXP使用しております。

noname#22771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.f-secure.co.jp/pattern_file/backweb.html
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。正しく(まさしく)これです。助かりました。更新してみたら、大丈夫でした。