• ベストアンサー

エラーメッセージ

RUNDELL EGDACCESS-1073.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールがみつかりません。 起動直後↑のエラーメッセージがでます。 OKで閉じればその後何の問題もなく操作できますが 起動するたびに毎回出ますからうざいです! 出なくする方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.2

ダイアラーみたいですね。 Spybotで対応してるようです。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

wae23716
質問者

補足

Spybotを試してみましたがだめでした。

その他の回答 (1)

noname#20378
noname#20378
回答No.1

先に言っておきますが、検索してもそのDLLについては3件しかでず、いずれも英語のページではなかったため、詳細はよくわかりません。が、その地点で怪しい気がしています。 SpywareBlasterとかSpybotとかAd-aware等のスパイウェア対策ソフト等を利用して検査してみてください。

wae23716
質問者

補足

SpywareBlaster、Spybot、Ad-awareで試してみましたが いずれもだめでした。 他に方法はないでしょうか?