• ベストアンサー

ARMSのアニメについて

ARMSのアニメって何話まででしょうか? ウィキペディアとかには52話みたいですが53話とかあると聞いたんですがOVAでしょうか? 原作的には「バンダースナッチ」の5部みたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には全五十二話です。 しかし DVDに特別に五十三話が収録されている模様です。 よくある特典ってやつですね。 ちなみに全部 ネットでの受け売りなので自分は見ていないので確かなことは言えませんが、ほぼ間違いないみたいですね。

参考URL:
http://yaplog.jp/grunge_street/archive/828
seed_twice
質問者

お礼

特典でしたか、しかし中途半端ですね。 ありがとうございます