• ベストアンサー

サビに『やりたいように前に進めばいい』という歌

今日お店でかかっていた曲で気になっている曲があります。 前後にかかっていた曲は最近の曲だったので、 この曲も最近のものかと思われます。 さびの部分に『~やりたいように前に進めばいい~』と入っていて、 さびの最初の部分は英語かなにかで聞き取れませんでした。 曲調がGLAYに似ていたのですが、声は違うように聞こえました。 男性の声で高めの声でした。 聞いた事のある曲だったので、 CMか何かで流れていたのかもしれません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ONE OK ROCKの「Keep it real」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.oneokrock.com/disco.html ↓こちらではPVがフル視聴できます。 (ミュージックビデオとあるところの曲名をクリックしてください) http://www.barks.jp/artist/?id=2000151447

参考URL:
http://www.oneokrock.com/index.php
ptndv79
質問者

お礼

この曲でした。ありがとうございました。