• ベストアンサー

レーダー探知機の購入

レーダー探知機を初めて購入を考えていますが さっぱりどれ買って いいのかが判断できません。 お勧めを教えてください  1万5千程度に抑えたいんですが 性能などによっては予算の変動も  可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasshi47
回答No.2

はじめまして。 次のサイトが詳しく載ってて便利ですよ。 http://www.navi-radar.com/ 記事によるとセルスターがいいみたいです。

coolon33
質問者

お礼

ありがとうございます セルスターは評判いいですね  ただもう少し安いのないかなと探してるんですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、GPS搭載のを買えば間違いがないです。必ずGPS搭載のを購入してください。GPSがなければ、意味がないです。

coolon33
質問者

お礼

ありがとうございます   安いのを探してるんですが GPSは絶対必要と聞きました。  初めてですので15kくらいでそこそこのヤツが欲しいです。