• ベストアンサー

東京都小金井市の評判のよい産科・産婦人科をさがしています

高温期18日目(1月10日)に妊娠検査薬で陽性になり、 仕事が休みなので、1月22日に病院に行く予定です。 東京都小金井市で評判のよい、腕のいい 分娩可能な産科?産婦人科(病院または医者)をさがしています。 自分でもさがしていますが、引っ越してきて間もないのでわからず不安です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。 やはり家から近い病院がよいでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

#1の方が勧めている東府中病院はその近辺ではとても評判がよくて人気がある病院です。 あとは市内で「桜町病院」も親切でとてもいい病院です。 古くからある総合病院ですので地元の人から信頼があるところです。 産婦人科の看護師さんはとても優しくて感じがいい人ばかりでした。 産婦人科は去年リニューアルされたばかりなので、いままでは古い病室でしたが今はとてもきれいで気持ちがいいですよ。

ryoppi2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 近いので桜町病院に行くことにしました。 明るく、話しやすい先生で助かっています。(^^)

その他の回答 (1)

• lentinula
回答No.1

元小金井市在住です 市内ではありませんが 東府中病院は産科で評判の高い病院ですよ (東京都府中市若松町2-7-20)

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/index.htm
ryoppi2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 東府中病院はHPを見ましたが、よさそうですね。 でも家から遠いのであきらめました。(>_<)