OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京都中央区の産婦人科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151517
  • 閲覧数228
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (80/112)

東京都中央区にある産婦人科を探しています。あまり大きな病院ではなく、できればお医者さんが女性がいいのですが。教えてください。評判なども教えていただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判は判りませんが、中央区で女性医師のいる産科・婦人科です。
参考にしてください。

池下レディースクリニック銀座
TEL. 03-3562-1950 産科 婦人科
〒104-0061 中央区銀座2-8-4 泰明ビル2F
女性医師在勤

医療法人社団春音会 はるねクリニック銀座診療所
TEL. 03-5250-6850 産科 婦人科
〒104-0061  
中央区銀座1-5-8 Ginza Willow Avenue BLDG6F
女性医師在勤

産婦人科厚木クリニック
TEL. 03-3666-3478 産科 婦人科
〒103-0014  中央区日本橋蛎殻町1-35-5
女性医師在勤

安江レディースクリニック
TEL. 03-3667-0085 産科 婦人科 皮膚科
〒103-0024
中央区日本橋小舟町15-15 ルネ小舟町ビル4F
女性医師在勤
お礼コメント
vermilion

お礼率 71% (80/112)

ご丁寧にありがとうございました。MiJunさんのサイトと合致したものがあったので、そちらに行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-15 21:53:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

女医さんが居るかどうか分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「中央区医師会」
このページで「た行」⇒「中央区」⇒「一般医療機関」⇒「産婦人科」を選択して13件Hitします。
所在場所は
http://www.clinic-jp.org/map/
(かかりつけ医MAP)

ご参考まで。
お礼コメント
vermilion

お礼率 71% (80/112)

とても早く回答をいただき大変助かりました。ありがとうございます。かかりつけ医MAPは今後も役に立ちそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 21:57:30